« 青木くん、月間MVPゲトー。 | トップページ | [讀賣18回戦]20安打爆勝っ!!!! …あすは大丈夫か? »

2005.09.07

どうやら9月終了は確定のようで。

お昼ですよ! ふれあいホール。きのうのオルモットの分が台風情報のため休止。
私はバニラムードの日しか見てないのでアレですが…、きょうも台風の進路によっては
放送時間の変更あるいは休止の可能性があります
のでご注意ください。

…と、この記事の本題は、そのことではありません。

その「お昼ですよ! ふれあいホール」。どうやら9月終了は確定のようですよ。
NHKイベント案内のところに「ふれあいホール」10月の予定がUPされたのですが…。
「お昼ですよ! ふれあいホール」という表記はあるものの、クリックしようとしても
何の反応もなし。オンバトやBSホールの方は予定がキチンとUPされてるのに…です。

…ということは、10月には番組は放送されない=9月で終わりということなわけで。
バニラムードファン(=バニラー)にとっては寂しいことではありますが仕方ありません。
秋からのバニラがどんな新しい活動を見せてくれるのかに期待を寄せつつ、
今後はふれあいホールの思い出話なんかをUPしていくのもありかもなぁ…と。

|

« 青木くん、月間MVPゲトー。 | トップページ | [讀賣18回戦]20安打爆勝っ!!!! …あすは大丈夫か? »

バニラムード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/5824120

この記事へのトラックバック一覧です: どうやら9月終了は確定のようで。:

« 青木くん、月間MVPゲトー。 | トップページ | [讀賣18回戦]20安打爆勝っ!!!! …あすは大丈夫か? »