« [横浜14回戦](BlogPet) | トップページ | [讀賣20回戦]最低でもカード勝ち越しはしとかんとなぁ »

2005.09.19

夢の果てに アイノトリコ

ここで再三触れている通り、ふれあいホールでのバニラムードの生演奏は今週が最後。
だからなんでしょうか、きょうの演奏曲はバニラムードオリジナル曲「アイノトリコ」

きょうは衣装が4人おそろいの黒と赤の上下という今までにないものでしたので、
これは何かあるなぁ…とは思っていましたが、全国放送でのオリジナル曲演奏に
ヘビーなバニラーの中にもビックリした方が多かったようです。

20050919_002
Keikoさんピアノソロ⇒他の3人がこんなカッコで登場。

20050919_003
Mariko、Wakaの2人が帽子で顔を隠しつつ持ち場に戻り…。

20050919_006
Yuiさん振り向くと同時に、帽子をさっと放り投げ演奏スタート。

20050919_008

20050919_010

20050919_011

20050919_014
これは珍しいスタンディングチェロのMarikoさんを下からアップにした画像。

…演奏後の拍手がひときわ大きかったような気がした。
きょうがアイノトリコということは、水曜日はもう1曲あるオリジナル"Ever Lasting Time"あたりなんでしょうか。今から非常に楽しみです。

|

« [横浜14回戦](BlogPet) | トップページ | [讀賣20回戦]最低でもカード勝ち越しはしとかんとなぁ »

バニラムード」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、つげさん。
ふれあい〜も大詰め、テンションも最高潮といった感じですが、
これでバニラもしばらく見れないと思うと悲しいです・・・
お約束のトラバ、させていただきました〜☆
いつもながらアップが早いですね(^^)さすがつげさん〜☆では〜

投稿: ネイキッド | 2005.09.22 00:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/6015294

この記事へのトラックバック一覧です: 夢の果てに アイノトリコ:

» アイノトリコ♪~バニラOriginal☆世界にお披露目の第一弾! [つれづれにvanilla mood]
「お昼ですよ!ふれあいホール」の生放送も大詰めの最終週~!秋の風物詩のテーマに沿って、恒例となった?童謡と俳句の2方向で秋を綴っていく4日間。。。黛まどかさん&野際陽子さん&デュークエイセス&NHK東京児童合唱団を迎えての祝日は多方面の関係者を集めて、いつも..... [続きを読む]

受信: 2005.09.22 00:26

« [横浜14回戦](BlogPet) | トップページ | [讀賣20回戦]最低でもカード勝ち越しはしとかんとなぁ »