« 投票まであと5日 ―まだ誰に入れるか決めてない― | トップページ | どうやら9月終了は確定のようで。 »

2005.09.06

青木くん、月間MVPゲトー。

きょうはヤクルトは試合がありませんでした。
あす、あさってと神宮で讀賣戦が組まれていますが、台風14号の影響もあり
開催できるかどうかは微妙ですね。今の時期に試合が中止になると、もれなく
10月の消化試合になりますので、営業サイドは必死で開催しようとするでしょうが…。

さて。8月の月間MVPが発表されまして。青木くんがセ野手部門で受賞ですよ。

 ■ ヤクルト青木が初の月間MVP (日刊スポ)

こないだの死球の影響は心配だけど、とりあえずおめでとさん。
シーズン終わって首位打者(&新人王)ってことにでもなれば言うことなしですな。


セ天王山第1Rは、5-2で中日の勝ち…。TDの差は2ゲームに。
あー、もう。せっかくあんなにサポートしてあげたのにぃ。阪神、頑張れよぉ。
よくわからないルーキー相手に8回まで散発4安打だなんて…らしくないよ。

|

« 投票まであと5日 ―まだ誰に入れるか決めてない― | トップページ | どうやら9月終了は確定のようで。 »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/5824100

この記事へのトラックバック一覧です: 青木くん、月間MVPゲトー。:

» 巨人に快勝♪ [++Diary++]
このごろ、結果をチェックするのもままならない日々でしたが、ようやく結果ぐらいはチェックする余裕が・・・(^^;で、結果をチェックしてビックリ!Dに勝ち越し、そして、本日はGに快勝♪突然、祭りが始まりました(^-^;ともかく勝って嬉しいです。 [続きを読む]

受信: 2005.09.07 22:11

« 投票まであと5日 ―まだ誰に入れるか決めてない― | トップページ | どうやら9月終了は確定のようで。 »