« [讀賣18回戦]20安打爆勝っ!!!! …あすは大丈夫か? | トップページ | きょうろぐチャットのご報告 »

2005.09.07

きょうろぐチャットで盛り上がろう!!

以前紹介した今日から野球ファンになった人のためのブログ、略してきょうろぐ。
私も応援しますっ!! …というようなことを言っておきながら、ここまでほとんど
関連記事を書いていないことに気づきましたので、ここらで一肌脱ぎますよ。

きょう。
「お家に帰るまでがペナントレースです!」をテーマに
きょうろぐチャット大会が開催されます。

セ首位攻防であるところのDT戦が開催されるということで、
その試合を見ながらわいわい盛り上がろうというのが第1部。

第2部では今季の復習と今後の展望ということで、
何かとストーブな話題に翻弄されがちな昨今のプロ野球界ですが、
そんな中でも、しっかりペナントレースを楽しんでいこう!! というような
前向きな内容で展開していきたいということのようです。

…というようなチャットの内容ですので、おそらく午後6時前後から第1部開始です。
詳しくは きょうろぐの関連記事をご覧下さい。

私も気が向いたら、第1部から参加する予定です。
あのブロガーさんやこのブロガーさんともご一緒できるかも…と思うとすごく楽しみ。
TファンでもDファンでもないので、ひょっとしたらなんかずれた発言をしちゃうかも…。
もし、チャット会場で私のことを見かけたら、温かい目で見守ってやってください…。

|

« [讀賣18回戦]20安打爆勝っ!!!! …あすは大丈夫か? | トップページ | きょうろぐチャットのご報告 »

プロ野球」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ~残念、すれ違いでした、、、シクシク(>_<)

投稿: およよ | 2005.09.07 19:15

>およよさん
そうみたいですね。(^^;;;
カネシゲ監督いわく「ヤクルトファンは1人去ると1人補充されるシステムだった」ようなので…。

もし、機会があれば、チャットでもお話できるといいですねぇ。

投稿: つげちゃん | 2005.09.08 07:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/5828370

この記事へのトラックバック一覧です: きょうろぐチャットで盛り上がろう!!:

« [讀賣18回戦]20安打爆勝っ!!!! …あすは大丈夫か? | トップページ | きょうろぐチャットのご報告 »