« [中日17回戦]えっ、センターに志田ってどういうこと!? | トップページ | [中日19回戦]野球は下駄を履くまで »

2005.09.04

暗号?

私がやってるファイターズ応援ブログのコメント欄に、こんなのが。

1c172cvg131
c2y1b1211h31-1-
914*47-*3
4h5h
x2t
t3tytdd1f
c1v15g
vht1g1v
1c2c
c2cchc2c2c3c3c23

何かの暗号?
タイトル(gooブログでは、コメントにタイトルがつけられる)もないし、
コメント主の名前もない。(何も入れずにコメントするとUnknownという表記になります)

いたずら? スパム? 何だか意味不明です。
削除しちゃえばいいのかもしれんけど、あえて晒してます。
どなたか解読できる方がいらっしゃいましたら、ぜひご一報を。(苦笑)

…あ、中日が1点先制したってさ。きょうも藤井は見殺されちゃうのかなぁ…。
…と思ったら、岩村が逆転3ランですってよ。

ですってよ…と書いているということは、試合を生で見ているわけではありません。
きょうはNHKで日ハム戦が全国中継なのでそちらを見てます…。稲葉がHR打ったよ。

阪神ファンの皆さん、きょうは頑張りますので…。あまり期待しないで待ってて下さい。

|

« [中日17回戦]えっ、センターに志田ってどういうこと!? | トップページ | [中日19回戦]野球は下駄を履くまで »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

やりましたね、藤井投手9勝目!
Dに勝ち越しです。因縁ある名古屋ドームで、
投げ勝った藤井投手に拍手です。

投稿: RustyCat | 2005.09.04 17:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/5780465

この記事へのトラックバック一覧です: 暗号?:

« [中日17回戦]えっ、センターに志田ってどういうこと!? | トップページ | [中日19回戦]野球は下駄を履くまで »