« いよいよですよ。 | トップページ | 早速Vセールへ。 »

2005.09.29

阪神優勝おめでとさん。

阪神ファンにとっては、宿敵・讀賣を倒しての胴上げですから感慨もひとしおでしょう。

阪神タイガース、2年ぶりのセ・リーグ制覇 まずはお祝いしときます。
そして、神宮に来る前に決めてくれてありがとう。余計なプレッシャーがなくなり、
こちらとしてもホッとひと息です。きょうも引き分けたとはいえ大型連敗中の身ですので、
ほろ酔い&移動日ゲームでお疲れの皆さん相手にしっかり連敗ストップさせて下さい。
…とか言っておいて、そんなほろ酔いor主力お休みのチームに負けでもしたら、
あまりの恥ずかしさに、ブログを放り出して逃げ出してしまうかもしれませんが…。

報道ステーションとかチラホラ見ました。あんなに警備や規制の網をかけても…
いるんですねぇ。高いところに上りたがるバカが。ああいうのは絶対にイカンです。


とりあえず、まだ仕事中なので、あとで追記するかと。

|

« いよいよですよ。 | トップページ | 早速Vセールへ。 »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

「追記」を待たずして、コメントします。
だってこれから、早めの「詣で」準備にかかるんで…。
一体何時に行けば、「ファンクラブ発行の割引チケ」をゲット出来るのやら、
想像もつきません。
トラ党ときたら、このためだけにファンクラブに入会してるんだもん!
ったく、節操のない連中です。
これだから、普通のスワファンが、T戦回避を決め込んでしまいます。
昨年までの私もそうでした。
でも…ブロガーの意地にかけて、黄色いドルビーサラウンド劇場に、
敢えて乗り込みますぞぉ〜!ファイトォ〜!イッパァ〜ツ!
(勝手に他人のブログコメント欄にて、気合いを入れ直してる人でした)

投稿: やぐ(でぃん)☆彡 | 2005.09.30 14:25

>やぐでぃんさん
今頃はドルビーサラウンドにやられてるだろうと思うので、のんびりコメントしときます。
とりあえず、きのうの阪神優勝決定で神宮周辺の静寂は少しは守られたような気がするので何よりです。

来年は、東京に行くぞ!! と意気込んでいるのですが、それもやっぱりカード次第ですよね。日ハムファンでもあるため、一度は東京ドームにルーツをたどる旅に行きたいという思いから、うまいこと日程が合えば、東京ドーム⇒神宮(逆でも可)観戦を漠然と思案中。

来季の日程が出次第、熟慮しようかと思っています。

※ ここのところ、しつこく来るようになったらエロ系トラバスパムの処理をしようとしていたら、誤ってやぐさんからのトラバを削除しちゃったらしいです。ごめんなさい。もし、よければあとでまた送っておいていただけると…。

投稿: つげちゃん | 2005.09.30 19:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/6180436

この記事へのトラックバック一覧です: 阪神優勝おめでとさん。:

» 祝!阪神リーグ優勝!!、球児シーズン最多試合登板記録&当ブログ通算7000虎ックバック達成!【追記あり】 [祝!阪神優勝!次は日本一や!~もう巨人はどうでもいいや]
実は、もう当日の午前中からこのエントリーの用意してます。 前のエントリーで当ブログ通算7000虎ックバックが秒読みとなりましたので、このエントリーあげたら間違いなく通算7000虎ックバック達成でしょう! 達成したら「(予定)」取ります。 さて、本題です。 タイガー..... [続きを読む]

受信: 2005.09.30 10:50

« いよいよですよ。 | トップページ | 早速Vセールへ。 »