« [横浜15回戦]やっぱり勝つには自分で打つしかない!! | トップページ | [横浜16回戦]まるで2日前の…。 »

2005.09.11

きょうは投票日ですよっ

いつも当ブログをご覧の(有権者の)皆様、おはようございます。つげさんです。

きょうはいよいよ第44回衆議院議員総選挙の投票日ですよ。
なんだかんだと騒がれた今回の総選挙。結局、郵政民営化って何なの!?
争点はそれだけなの!? "刺客"とかいう人たちは、どうなるの!?
コレまでに出ている各種世論調査は、軒並み与党優勢という結果ですけど、
前回の参院選だったかでも、調査結果の割には民主党が伸びなかったという
ケースがあったはずなので、それほどアテにはなりません。(^^;;;

…というか、選挙結果を決めるのは、私やあなたの持つ1票です。
せっかく小泉さんがせっせと話題づくりしてくれたわけですから、参加しないと
もったいないですよ。とりあえずでもいいので、忘れずに1票投じましょうね。
…でないと、どんな結果になったとしても文句を言う資格はありませんから。

私も、仕事が終わったら、投票所に駆け込む予定です。


※ とりあえず、きょうは投票してから家でのんびり開票速報を見る予定。
ま、私のことですから、テレビ見ながらブログ書いたりもするでしょうし…。
スワ試合記事に多数のコメントをもらっていますが、ちょっとレスが遅れそうです。

そんな事情で、きょうのスワ戦の試合記事UPも遅れます。ご了承ください。

|

« [横浜15回戦]やっぱり勝つには自分で打つしかない!! | トップページ | [横浜16回戦]まるで2日前の…。 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/5883409

この記事へのトラックバック一覧です: きょうは投票日ですよっ:

» 続・とにかく選挙へ行こう!!…明日は選挙だ編 [Daily Space]
※投票ラブストーリー ※「YES!PROJECT!」 ※8/8・とにかく選挙へ行こう!!(当ブログより)続編 ここ最近、選挙カーが街中を走り、新聞と一緒に選挙関連のチラシが入り、メディアでは連日選挙の特集をしております ★明日(9/11)は衆議移�鹽衂柴� 有権者の方は投票..... [続きを読む]

受信: 2005.09.11 13:43

« [横浜15回戦]やっぱり勝つには自分で打つしかない!! | トップページ | [横浜16回戦]まるで2日前の…。 »