« [日本シリーズ第3戦]藤川を 出しても止まらぬ マリンガン | トップページ | [日本シリーズ第4戦]千葉ロッテ、31年ぶり日本一!! »

2005.10.26

[日本シリーズ]3試合連続逮捕者&チャット大会

またしても虎ファンに逮捕者が出た模様。試合中に酔って警備員を殴る。最低。
あんたが持ってるそのチケット、手に入れたくても手に入れられなかったファンだって
大勢いる
んだからな。あまたいる阪神ファンを代表してスタンドで応援してるんだ。
そういう自覚があれば、みすみすチケットを無駄にする行為は出来ないはずだが…。
そもそも、そういうエネルギーがあるんなら、もっとちゃんと応援しなさいっての。
ロッテの3試合連続2ケタ得点も(阪神の3試合連続2ケタ失点も)史上初だが、
3試合連続で逮捕者を出したのも、おそらく史上初でしょうね。いい加減にしなさい。

あとですね。きょうの日刊スポーツの記事には、

スタンドから氷入りのプラスチック製コップが投げ込まれ、福浦が辛うじてよけるシーンもあった。

…という記述もあり。おいおい、試合中のスタンドに物を投げ込む愚かなフーリガンよ。
これで福浦が怪我でもしたら、おまいら責任取れるのか?? アホなことはやめれ。


さて。きょうはきょうろぐチャット大会・日本シリーズ編が開催されます。
…なので、きょうはチャットしながらの観戦になると思われます。

このまま、ロッテが4連勝で31年ぶりの日本一となるのか。
阪神がセ・リーグ覇者としての意地で一矢報いるのか。
予告先発は T:杉山直久 × M:ダン・セラフィニ で、午後6:15試合開始予定。

※ 別ブログ(はむすぽ)では、にわかマリサポとなって記事を配信しておりますが、
あまりのロッテの強さに、実は戸惑いを隠し切れません。このまま終わってしまうと
つまらない…というのもそうですが、ハムサポとしての来季ということを考えるに、
この勢いのままで来季になだれ込まれると、非常に困るなぁ…という思いもあります。

確かにロッテに勝ってほしい気持ちの方が強いですけど、これじゃあまりにも…。

|

« [日本シリーズ第3戦]藤川を 出しても止まらぬ マリンガン | トップページ | [日本シリーズ第4戦]千葉ロッテ、31年ぶり日本一!! »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/6618500

この記事へのトラックバック一覧です: [日本シリーズ]3試合連続逮捕者&チャット大会:

« [日本シリーズ第3戦]藤川を 出しても止まらぬ マリンガン | トップページ | [日本シリーズ第4戦]千葉ロッテ、31年ぶり日本一!! »