« [中日最終戦]青木セ記録更新!! シーズン193安打に | トップページ | 水曜どうでしょう最新作、10/19から!! »

2005.10.07

♪春フルぷるん お披露目の日

きょうから始まる"金曜バラエティー"のOPとEDにバニラムードの曲が使われることは
既に書いた。あと2時間弱で番組の放送が始まり、♪春フルぷるんがお披露目となる。

そんな良き日。NHKのスタジオパークからこんにちはのHP内に、
金曜バラエティーのトップページが出来ているのを発見。
テーマ曲を担当するバニラムードについての紹介も写真入りで出ています。
番組HP自体が存在しなかった「お昼ですよ! ふれあいホール」からすれば破格の扱い。

で、実際のところ、どんな風に紹介されているのかといいますと…。

現役音大生中心の女性音楽ユニット。「お昼ですよ!ふれあいホール」にレギュラー演奏として1年半出演。9月の番組終了後、本格デビューに向け始動。クラシックと様々なジャンルとの融合やアレンジなどを通して、これまでにない音楽を創造しようと意欲的に活動中。

…ということで、バニラムードは意欲的に活動しているようなのでご安心を。(^^;;;


携帯サイトの日記の方も、見るたびに(…といっても、まだ2回ほどですが)
誰かしらの日記が更新されているようで、そちらの方も一安心。
登録したはいいけれど、いつになっても更新されない…では、さすがに厳しいので。

どうでもいい話。松本アナの好きな動物はレッサーパンダ。(笑)

|

« [中日最終戦]青木セ記録更新!! シーズン193安打に | トップページ | 水曜どうでしょう最新作、10/19から!! »

バニラムード」カテゴリの記事

コメント

yuiちゃんが水曜日発売されたTourbillomの2ndシングルのカップリングの曲でかなり長いバイオリンソロを弾いてますよ♪

投稿: masa | 2005.10.08 02:54

yuiちゃんが水曜日発売されたTourbillomの2ndシングルのカップリングの曲でかなり長いバイオリンソロを弾いてますよ♪

投稿: だれ? | 2005.10.08 03:01

>masaさん
情報、ありがとうございます。
とりあえず機会があればCDなぞ購入してみようかと思います。

Tourbillomさんの公式HPとか見ても、Yuiちゃんのバイオリンの話とか何も書いてなかったんですけど…ビックリマル秘ゲストみたいな感じなんだろうか…。

投稿: つげちゃん | 2005.10.09 07:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/6289688

この記事へのトラックバック一覧です: ♪春フルぷるん お披露目の日:

« [中日最終戦]青木セ記録更新!! シーズン193安打に | トップページ | 水曜どうでしょう最新作、10/19から!! »