« 水曜どうでしょう新作を見る | トップページ | ラジオ番組のエンディングに使われているらしい »

2005.10.20

古田ブログ、ついに出版へ

何気にネットを巡回していたら…こんな記事を発見。そうですか、いよいよ出ますか。

<ヤクルト>古田次期監督のブログを出版 アスキー(Yahoo! スポーツ)

アスキーは19日、プロ野球ヤクルトの次期監督就任が決定した古田敦也選手(40)のブログを12月に出版すると発表した。書籍には、公式ブログの内容に加え、古田選手が「吉田淳也」を名乗り執筆している「裏ブログ」、ブログには掲載されなかった監督就任に至る経緯をつづった「シークレットブログ」などが収録予定。

これはもう、ヤクルトファンなら絶対に"買い"でしょう。
公式ブログの内容だけでなく、お友達の(苦笑)吉田さんのブログだけでもなくて、
普通なら絶対に明かされることのないであろう兼任監督就任に至る経緯までもが
綴られるなんて、すごすぎですよ。なんか、so-netとアスキーの戦略にまんまと
はめられてるような気がしないでもないですが、この「シークレットブログ」だけでも
十分に読む価値はあると思います。当然、何から何まで赤裸々に…というわけには
いかないでしょうが、ほんのわずかでも古田さんの思いの一端が読み取れるような
内容であればいいなぁ…と思っています。ヤクルトファンなら誰しもが気になっている
部分だと思いますので。…って、これいくらくらいで発売になるんですかね。(^^;;;

|

« 水曜どうでしょう新作を見る | トップページ | ラジオ番組のエンディングに使われているらしい »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/6480970

この記事へのトラックバック一覧です: 古田ブログ、ついに出版へ:

« 水曜どうでしょう新作を見る | トップページ | ラジオ番組のエンディングに使われているらしい »