« 星野さんは何をそんなに怒っているのだろう | トップページ | [中日20回戦]Aクラス確保へ怒涛の8連戦スタート »

2005.10.04

バニラーに朗報

ちょっと遅くなりましたが、バニラーに朗報。
先週で「お昼ですよ! ふれあいホール」が終了し、テレビの露出が(とりあえずは)
なくなってしまったバニラムードですが、ところがどっこいただでは終わりませんよ。

今週金曜日からNHKで始まる「金曜バラエティー」(毎週金:午後0:20~43)という
番組のオープニングとエンディングのテーマ曲に、バニラのオリジナル曲が採用。
コレに伴う番組出演があるかどうかはわかりませんが、とりあえず週に1度は
バニラムードのメロディーが聴けるということで、ちょっと希望が出てきました。(^^;;;

バニラムードの公式HPによると、その曲は春フルぷるんというそうです。
秋なのに春というのも、どうかと思わないわけではないけれど…。(^^;;;


そして。朗報第2弾。

バニラムードの所属事務所であるビジョンファクトリーさんの携帯サイトにて
バニラムード4人のオリジナル日記コーナーがスタートしておりまする。
携帯サイトであるがゆえ、有料登録(月315円)しないといけないのが難点では
ありますが、私も早速登録してみましたよ。これが4人の日記コーナータイトル。

 ☆ (∂.∂*)keikoの☆日記風味じゃけん♪(*∂.∂)
 ☆ 今日のYUI模様
 ☆ MY FAVORITE (←わかると思うけど、Wakaちゃんの日記ね)
 ☆ まりぃんた~ねっと

日記の中身を引用すると、事務所に怒られるかもしれんので。(^^;;; タイトルのみ。
パケ代に気をつけつつ、気が向いたときにのぞいてみようかと思っておりますよ。

|

« 星野さんは何をそんなに怒っているのだろう | トップページ | [中日20回戦]Aクラス確保へ怒涛の8連戦スタート »

バニラムード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/6244915

この記事へのトラックバック一覧です: バニラーに朗報:

« 星野さんは何をそんなに怒っているのだろう | トップページ | [中日20回戦]Aクラス確保へ怒涛の8連戦スタート »