« [日本シリーズ第4戦]千葉ロッテ、31年ぶり日本一!! | トップページ | バニラムード、ついに…。 »

2005.10.27

衝撃の新番組"りゃちってバニラー"

日本シリーズがロッテ圧勝という結果に終わった影で、バニラー達による大型(!?)
プロジェクトが動き始めていたようです。(^^;;; その名も。

 りゃちってバニラー(~^∀^)~(汗)

全日本婆仁羅夢童熱愛会(バニラムードねつあいかい)制作の約15分間のラジオ番組だ。
最近、猛威を振るっている(?)強力バニラーを毎週1人りゃちってきて(^^;;;
熱いバニラートークを繰り広げるという番組のようです。

ちなみに記念すべき第1回りゃちられバニラーは、つれづれにvanilla moodでおなじみ
ネイキッドさん。りゃちられた(アポなし訪問された)割には、ご機嫌に登場です。

これ、ですね。やみ~ゴちゃん&あくまさきさん両名のトークが思いのほか軽快なので
聞き入ってしまうんですよね。(^^;;; 昨夜、コレの存在を知って以降、何度も何度も
繰り返し聞いております。いや、私がバニラムード好きだから入り込めてるだけだろ…と
言われると、それはその通りなんですけども…。けど、素人とは思えないトークぶりには
ちょっと驚かされますよ。15分の番組なんですけど、あっという間に時間が過ぎて。(笑)

この番組、全国826局ネット…ではなくて、こちらにて好評配信中。
バニラーの方々は要チェックだと思われますよ。


さて。ここで気になるのが、自身もバニラーである私がりゃちられる可能性だが…。
とりあえず、現状では地理的要素などを考えるとほぼ100%ないと思いますが。
もしかしたら、虎視眈々とりゃちる機会をうかがってるかもしれないですね。(^^;;;
自分たちでラジオ番組までこさえてしまう皆様だから、いつ北海道に乗り込んでくるか
わかりません。十分に注意しましょう。(^^;;;

|

« [日本シリーズ第4戦]千葉ロッテ、31年ぶり日本一!! | トップページ | バニラムード、ついに…。 »

バニラムード」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

つげさん、聴いて頂いた様でありがとうございます☆ そして、わざわざブログでとりあげて頂いて感謝致します♪♪♪ 
いつか北海道まで「りゃちり」に行きましょうか?(笑)

投稿: やみたむ☆ | 2005.10.28 00:03

>やみたむ☆さん
バニラ関連でネタに出来ることが少なすぎるので、今の時期なら、それこそバニラムードのバほどのネタでもすぐに飛びつきますよ。(^^;;;

万が一、りゃちりに来るようなことがありましたら、それはそれでブログのネタにもなるので楽しみにしております。(笑)
(冬に来るのであれば、防寒対策はしっかりお願いします。)

投稿: つげちゃん | 2005.10.28 07:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/6668972

この記事へのトラックバック一覧です: 衝撃の新番組"りゃちってバニラー":

« [日本シリーズ第4戦]千葉ロッテ、31年ぶり日本一!! | トップページ | バニラムード、ついに…。 »