« ヤクルト・古田監督正式決定!! | トップページ | 古田ブログ、ついに出版へ »

2005.10.19

水曜どうでしょう新作を見る

先ほど、水曜どうでしょうの2005年新作・第1夜の放送を拝見いたしました。

公式HPにも「ネタバレ」につながるような「直接的な」書き込みは自粛されたし!
…と書かれていたので、あまり直接的に中身に触れることはしませんが…。

企画発表を見た瞬間、あまりのことに目が点になったということだけ、
書き記しておきたいと思います。あの予告編CMでこの企画ですか…という…。(苦笑)
先日行われた水曜どうでしょう祭会場では新作の先行上映も行われたようですが、
お客さんの反応は、どんな感じだったんですかねぇ。かなり、気になります。

※ もし、これをご覧の道外の私のお知り合いの方で、どうしても企画内容が知りたい!!…という方が万が一
いらっしゃいましたら、こそーりメールでもいただければと思います。去年も書きましたがあくまで自己責任で。(笑)

|

« ヤクルト・古田監督正式決定!! | トップページ | 古田ブログ、ついに出版へ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

初めまして!そしてコメントいただきましてありがとうございました!
いやはや、さすがに某レモンの雑誌に書かれていたのはショックでしたが、そこはさすがどうでしょうさん。ネタバレ防止で、抽象的な書き方しかできませんが、やはりそこに書かれている以上の面白さがありましたね。
(これはいいのでしょうか?)私的には藤村Dの○○○が面白かったです。
これからも、よろしくお願いいたします!

投稿: show16 | 2005.10.21 08:26

>show16さん
コメントどうもです。

最初はショックでしたけど、放送を見るときには「某レモン雑誌に書かれていた内容も、実はどうばかを騙すための嘘なんだ」と思い込むようにしてましたです。(笑) 徐々に企画内容が明かされていくときのあのドキドキ感は、たまらなかったですよね。(^^;;;

>藤村Dの○○○
録画しながら見ていた私ですが、こういう書き方をされると、あれ? ○○○って何のことを言ってるんだ…というダブルな盛り上がりが。(^^;;;

いずれにせよ、第2夜が楽しみですね。

投稿: つげちゃん | 2005.10.21 23:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/6480157

この記事へのトラックバック一覧です: 水曜どうでしょう新作を見る:

» 「水曜どうでしょう」最新作、早くもネタバレ? [北の国から徒然日記]
どうやら先週末に行われた「どうでしょう祭り」で第1話が先行上映されたみたいですが、祭りに参加できなかった私は、放送された19日に家で見ましたよ。そしてビデオに録りましたよ、もちろん標準で。もちろんまだ見られていない全道・全国のどうでしょうファンの皆様のた..... [続きを読む]

受信: 2005.10.20 16:22

» ココではネタバレはしないのでご安心を。 [気の向くままに思うまま]
はぁーい、どぉーもぉ。と、水曜どうでしょうの藤村Dのような始め方をしてみましたが、昨日の新シリーズ、道内の方は気付いたと思いますが、新聞のラテ欄やネットで見てしまうと・・・行き先が分かってしまうのをどうにかして欲しかった(泣)。まぁ、内容自体はとても楽しく見...... [続きを読む]

受信: 2005.10.20 23:41

» 新作 第1夜 [proof of existence blog]
さぁさぁ始まりましたよ!(=゚ω゚)ノシ 触りだけ、チラッとキャプ画で紹介します(ほんとの触りだけ)。 ※「テレビで見るまでは触りもイヤッ!」って方はスルーしてください [続きを読む]

受信: 2005.10.23 13:20

» 早速見ました(どうでしょう最新作) [JAY'の備忘録]
 関東での放送はまだまだ未定ですが、さっそく闇ルートで見ちゃったぞ!  水曜どう [続きを読む]

受信: 2005.10.30 15:56

« ヤクルト・古田監督正式決定!! | トップページ | 古田ブログ、ついに出版へ »