« 清原アンケート、結果発表 | トップページ | 2006セ・リーグ日程発表 »

2005.11.07

F PROJECT遂行への道―2006交流戦日程

来季のセ・パ交流戦の日程が発表されましたので、アップしておきましょう。
古田監督就任、F PROJECT始動を受けて、来季は1回は神宮に足を運ぶと決めた私。
遠方に住む私といたしましては、なるべく早いうちに日程だけは決めてしまいたい。
その方が、仮にどなたかが付き合ってくださるにしても、ご都合つけやすいでしょうし。

ま、とりあえずは交流戦の日程を見てみましょうかね。

詳しくは ―続きを読む― 以下に表を作っておきました。

5/9(火)5/10(水)5/11(木)5/12(金)5/13(土)
L神宮L神宮L神宮Bs大阪Bs大阪
5/14(日)5/15(月)5/16(火)5/17(水)5/18(木)5/19(金)5/20(土)
BsスカイBs予備日E宮城E宮城E宮城H神宮H神宮
5/21(日)5/22(月)5/23(火)5/24(水)5/25(木)5/26(金)5/27(土)
H神宮H予備日E長野E神宮E神宮F札幌F札幌
5/28(日)5/29(月)5/30(火)5/31(水)6/1(木)6/2(金)6/3(土)
F旭川F予備日M千葉M千葉M千葉Bs神宮Bs神宮
6/4(日)6/5(月)6/6(火)6/7(水)6/8(木)6/9(金)6/10(土)
Bs神宮Bs予備日L西武L西武L西武H福岡H福岡
6/11(日)6/12(月)6/13(火)6/14(水)6/15(木)6/16(金)6/17(土)
H福岡F神宮F神宮F神宮M神宮M神宮
6/18(日)6/19(月)6/20(火)6/21(水)6/22(木)
M神宮交流戦予備日

交流戦開幕は5月9日。ヤクルトは神宮で西武戦です。
注目のノムさん率いる楽天との"師弟対決"は5月16~18日(フルキャスト宮城)と、
5月23~25日(23日は長野、24・25日は神宮)というかなり近接した日程に。

個人的注目の日本ハム戦は5月26~28日(札幌・旭川)、6月13~15日(神宮)。

あすはセ・リーグ、あさってにはパ・リーグの来季日程が発表されるそうなので、
日程が発表され次第、東京旅行(F PROJECTの旅)の日程を練りたいと思います。


せっかく東京に行くのだから、F PROJECTはもちろんですが、

 ・道産子なので、ファイターズの原点を探る東京D観戦も入れたい。
 ・ついでなので、森本ひちょりの実家である焼肉えりかにも行ってみたい。
 ・バニラーなので、ナイター観戦の合間にバニラー会議とかやりたい。

…と、やりたいことは、ザッと思いつくだけでもいろいろあるわけです。

なので、東京旅行の日程の条件としては…。

 1. メインはF PROJECTの旅なので、神宮で試合がある日じゃないと絶対ダメ。
 2. 道産子である私が前々から密かに暖めていた"ファイターズの原点を探る旅"も
 一緒にやりたいので、東京Dで日本ハムが試合をする日であれば、なおよし。
 3. 今の仕事は週末が忙しいので、出来れば平日がいいなぁ。
 4. うまく行けば、航空会社の安売りセールのある日だと最高なんですけども。

…といったところでしょうか。ま、3・4は早めに日程を組めばどうとでもなるので、
ヤクルト=神宮、ハム=東京Dという日程がうまく組まれていればいいなぁ。

|

« 清原アンケート、結果発表 | トップページ | 2006セ・リーグ日程発表 »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/6952637

この記事へのトラックバック一覧です: F PROJECT遂行への道―2006交流戦日程:

« 清原アンケート、結果発表 | トップページ | 2006セ・リーグ日程発表 »