« 謎の世界第4位・金剛地武志 | トップページ | 意外なところでバニラの曲が »

2005.11.21

スワも契約更改始まった

どうやら、スワローズの契約更改も始まった模様です。初日は若手中心。

11月21日2006年俸増減
平本15780▼ 170
田中充471250▼ 150
宇野54540△  60
山田56480▼  70
松谷68470△  20
細見52500▼  70
丸山泰58550▼  30

※ 金額その他はスポニチサイトから引用。増減は率ではなく金額で表示。

それにしても平本。どんどん年俸が下がっていきますな…。
仮にもドラ1くんなんですから、このままズルズル…では終われないでしょ。
今年はオープン戦でノーコンぶりを露呈。一軍からは一度もお声かからず。
故障者続出だったスワ投手陣にあって、これではかなりまずいです。
来季も契約してもらえるだけ、ありがたいと思わなきゃいけませんね。

しかし、このへんの若手の細かい増減にも何かしら根拠はあるんだろうけど、
そんなに二軍を見てるわけでもないので、ちょっとコメントのしようがないっす。
細かい増減だけど、▼70だったら、月にすると約6万円減だもんなぁ…。

|

« 謎の世界第4位・金剛地武志 | トップページ | 意外なところでバニラの曲が »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

ひらりんはそろそろ危険な状態ですねぇ・・
結構長い目で見てくれているスワローズなんですが、いいかげん来年は頑張らないと
戦力外の文字が出そうです

投稿: 風雲再起 | 2005.11.22 15:31

>風雲再起さん
平本の入団時は1300万だったんで、それから見ると4割減。
サスガに来年頑張らないとあとはないでしょうね。

投稿: つげちゃん | 2005.11.24 01:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/7256676

この記事へのトラックバック一覧です: スワも契約更改始まった:

« 謎の世界第4位・金剛地武志 | トップページ | 意外なところでバニラの曲が »