« 今年のスワローズを振り返るテスト に参加する | トップページ | 清原アンケート、結果発表 »

2005.11.06

緊急アンケート!ヤクルトに清原は必要か否か?

きのうの朝、コンビニでスポニチを見たときの驚きといったら、ありませんでした。
清原がヤクルトに自らの獲得を打診している…というにわかには信じがたい記事。
せっかく、古田監督がチームの世代交代&若手選手のマルチポジション化を
目指して動き始めたというのに…。

そこで、当ブログでは緊急アンケートを実施することにしました。
テーマはズバリ。ヤクルトスワローズに清原は必要か否かです。
アンケートツールは、自称阪神タイガース評論家さんで使われているQuickvoterを
使用してみました。急に作ったので、あまり見栄えはよくないかもしれませんが、
ご協力いただければ幸いです。とりあえず、きょうから土日くらいまでトップに置いて
みますので、気が向いたらぜひご協力のほど、よろしくお願いいたします。

アンケートは、11月7日午前8:30で締め切らせていただきました。
結果は後ほど、発表させていただきます。ご協力いただいた方、ありがとうございます。

|

« 今年のスワローズを振り返るテスト に参加する | トップページ | 清原アンケート、結果発表 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

セリーグはあかん。
合併がめちゃ欲しがっているようだから、望まれるところへ行くのが男の本望!
っていうじゃない。
でも、女房には逆らえませんから~!
残念!
清原妻、将来さちよ、のぶこ化の芽斬り!

投稿: スーパーサウスポーあさちゃん。 | 2005.11.05 12:02

>あさちゃんさん
合併球団との交渉が進まない裏に奥様の意向があるという噂は、ここのところあちこちで言われてますね。(^^;;;

別に清原が単身赴任とかすりゃいい話なんじゃないのかよ…と思いますけどねぇ。(苦笑)

投稿: つげちゃん | 2005.11.05 22:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/6869270

この記事へのトラックバック一覧です: 緊急アンケート!ヤクルトに清原は必要か否か?:

» スワローズストーブ話〜キヨハラ売り升〜 [風雲再起]
今日のお買い得品は定価3億6千万のキヨハラがなんと75%オフの 9000万でのご提供です。 清原 ヤクルトに獲得を打診 ;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)なんだってー! 神宮球場の狭さとか、讀賣を見返したい気持ちならば確かに 清原にはスワローズは良いところなのかも知れません、 でもまともに働いても9000万なんてなかなか出してくれないスワローズが、 来年まともに働けるかどうか分からない人にそこまで�... [続きを読む]

受信: 2005.11.03 11:57

» 清原いる? [つばめ太郎~メロン店長の日記~]
巨人を自由契約になった清原が 「在京セ希望」でスワに獲得打診を頼んだようですが ファンの意見では3対1の割合で不要ですね。 ①年俸5000万+出来高 ②代打起用限定(場合によってはスタメンも…) ③坊主返上!髪を伸ばし、服装は春夏らしきの明るめな...... [続きを読む]

受信: 2005.11.04 12:55

» 清原はヤクルトがお好き? [Fighters@Yah! Yah! Yah!]
■清原 ヤクルトに獲得を打診(スポニチ)  自分の置かれた立場を理解させるには、どんな絵本を読ませるべきか。 >「まだプレーできる」ことを証明するには、巨人を相手に戦って結果を残すのが一番の近道。  巨人と対戦したければ在京である必要はないし、今や交流戦だってあるわけだ。清原和博は個人的に嫌いではないが、彼のみっともないのは、何より野球に関して強烈なブランド志向の持ち主だってこと。こんなもん、古田だって迷惑だろう。  しか�... [続きを読む]

受信: 2005.11.05 08:21

» 関西人に人気がない清原 [かきなぐりプレス]
関テレのプロ野球大激論SPで、清原の移籍先問題が俎上に載った。 その席で金村義明はヤクルトの移籍に関して「はっきりとヤクルトは断った。古田監督は清原を嫌っている」とヤクルトの目が完全に断ち切れたことを示唆した。 さらに面白い発言があった。 清原は自分を高倉健に例え、オリックス行きを「高倉健がVシネマに行くようなもの」と古巣のパリーグを揶揄したらしい。 楽天の元監督の田尾は、清原獲得には「いらない」と反対したようだ。指揮官として使いづらい選手はいらない、ということか。 オ... [続きを読む]

受信: 2005.11.05 18:30

« 今年のスワローズを振り返るテスト に参加する | トップページ | 清原アンケート、結果発表 »