« スワファン感・ポイントチェック(BlogPet) | トップページ | …ってなわけで、テスト・ザ・ネイション2005 »

2005.11.26

ばにむのブログ、ロッテ西岡の兄など小ネタいろいろ

独立した記事にするほどではないけれど、気になったネタを残しておくコーナー。

☆ ばにむのブログ。ポッドキャスティング聴いてみた。
 とにかくですね。やたらテンション高いです。やっぱ女の子4人集まると…ね。
 女3人でさえかしましい…のですから、さらに1人多いと余計そうなのかも。
 とりあえず、個人的な要望としては来月のイベントの様子もちょこっとでいいから、
 ポッドキャスティングで配信してもらえたらなぁ…
ってとこですかね。

 けど、何より一番ウケたのは“httpどんどこどん"のくだり。
 意味のわからないあなたは、すぐにばにむのブログにアクセスしましょう。(笑)

☆ ロッテの西岡の兄がテレビに出てた
 最近、スペースシャワーTVでやってるドーデカスという番組をよく見る。
 ピエール瀧さん司会の音楽ネタのクイズ番組。出てくるクイズも賞品も
 シュールそのもので、どっから見つけてくんだよ!と言いたくなる
 レアな賞品もある。(PSPとかiPodとかは本物が出る方が珍しい)

 で、そんな番組に、ロッテの西岡のお兄さんという人が解答者として登場。
 感想としては、とにかくフザけたヤツ。(笑) 日本シリーズ第1戦を見に行った
 ピエール瀧さんを見かけて出場直訴したらしく、瀧さんが翌日の第2戦の試合前に
 西岡から直々に「昨日は兄がどうも…」と話しかけられた、と言ってましたね。

 気になる方は、12月1日午後0:30~再放送があるのでチェックしよう。(^^;;;

|

« スワファン感・ポイントチェック(BlogPet) | トップページ | …ってなわけで、テスト・ザ・ネイション2005 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

バニラムード」カテゴリの記事

プロ野球」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/7335698

この記事へのトラックバック一覧です: ばにむのブログ、ロッテ西岡の兄など小ネタいろいろ:

» お知らせ [Tokidoki*diary]
選手TV・ラジオ出演予定 青木くん  「BODY」TBS系  放送日時:11月27日(日)24:50〜25:20 ぽちくん  「山本圭壱の道楽野球〜サタデー〜」TBSラジオ(954kHz)  放送日時:11月26日(土)17:50〜19:00 古田くんインタビュー Shimizu Octo TV 「古田敦也×二宮清純」配信中!! 一つ前の記事にも書いたのですが、長いので、別記事にしました。 時間がないので、コメントなしで、TBだけ送ります。 ... [続きを読む]

受信: 2005.11.27 03:12

« スワファン感・ポイントチェック(BlogPet) | トップページ | …ってなわけで、テスト・ザ・ネイション2005 »