« 契約更改情報(12/22) | トップページ | 有馬記念、枠順決まりましたが…。(BlogPet) »

2005.12.23

イブイブの小ネタ

クリスマスを目前にしたこの夜、いかがお過ごしでしょうか。つげさんです。
中には恋人としっぽりやってる方もおられるのでしょうか。うらやましい限り。
私はといえば今は仕事中。私の仕事は人が休んでる時がメインなのでね。

とはいえ、今は少し暇なのでネットをいろいろと見ておりましたら、
ちょっと面白いネタを見つけましたので、取り急ぎアップしたいと思います。


地元の某ラジオ局のサイトに載っていたあすの番組表なんですけどね。
これ、ぱっと見では気づかないかもしれませんが、
じっくり見ていただくとひとつ面白い間違いがあることに気づきます。

恋人のいないあなた、こんなネタでよければ笑ってやって下さい。(^^;;;


ちなみに、元となった番組表はこちら。間違いが直ってたら教えて下さい。

…某ラジオ局とか言ってるが、この中の言葉で検索かけたらすぐばれるな。

小ネタついでに追記。テドさんのところに書いてあった記事で、
浜崎あゆみのサイン入りジーンズのオークションがすごいことになっとる!
あったので、午後11時前にチラッと見に行ったら入札額6億1000万なんて
ことになってて大変驚いたのですが、1時間ほどたって再び見に行くと、
入札額は9000万まで下がってました。さすがに価格が高騰しすぎたので
Yahoo!側で制限をかけたのかもしれませんねぇ。

6億の画面もキャプチャしとけばよかったよ。失敗失敗。(笑)

|

« 契約更改情報(12/22) | トップページ | 有馬記念、枠順決まりましたが…。(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わはははは!!!!
えらい間違いですぅ(爆)
今00:20見に行ったけど直ってなかったよ。
あの株の入力の親戚関係の人とちゃうかーー
あ、23日はイブイブというのね。
あ、もう今イブです。
メリークリスマス!!

投稿: テド | 2005.12.24 00:18

>テドさん
すごいですよね。
われわれは、18000年未来からやってきたのだ!みたいな感じで。(笑)
ほんの偶然で開いたページに変な誤植があるとちょっと嬉しくなってしまいます。

※ 一応、タイトルの色合いをクリスマスっぽくしているのですが…。個人的には1人暮らしということもあり、寂しいイブになりそうですわん。

投稿: つげちゃん | 2005.12.24 05:57

……?

(1分後間違いに気づいて爆笑!)

(何とか笑いを収めて)

10:00に見たら、まだ直っていませんでした。とすると、ひょっとしたらこれが正しいのかも知れませんよ。グがないのも含めて(^^;)

投稿: ルパート・ジョーンズ | 2005.12.24 10:03

今も直ってないね。
私19××生まれ、今何歳?すげーっ!!

一人で寂しいクリスマスに、爆笑させてもらいました。
でも、よく気がついてね~(^m^)

投稿: うさ吉 | 2005.12.24 15:39

こんばんは。18031歳のつげさんです。
…って、なんだかデーモン小暮閣下のようですが。

>ルパートさん
以前、はむすぽで紹介した稲葉元外野手といい、
ネットの誤植は見つけるとなかなか嬉しいものです。
チャリティーミュージックソンですから、番組内容は
いたって真面目なんですけどね。(笑)

つーか、18000年後の未来は一体どんなことになってるんですかね。
誰も確かめることは出来ないけど、興味はあります。

>うさ吉さん
コレを見つけたのは、昨日の夜。
たまたまネットをチェックしていて地元のラジオ局のサイトを
ぶらぶら眺めていたら、ふとこの間違いを見つけて
「これはネタになる!」とほくそえんでしまいました。

仕事中なのに。(笑)

投稿: つげちゃん | 2005.12.24 22:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/7797763

この記事へのトラックバック一覧です: イブイブの小ネタ:

» あゆのジーンズが!! [テド★えにっき +とらちっく]
昼間、ワイドショーでYahoo!オークションで、浜崎あゆみのジーンズに7千万円の入札が付いた! どうせ、いたづらでしょうなんて言ってましたが、まあ、そうなのでしょうけど、 今、みたらとんでもない事に!!(@o@:) ぶるるるるる・・・・ いたづらにしてもどこまで行くんやろ・・・ [チャリティー]ベストジーニスト浜崎あゆみさんサイン入ジーンズ >入札者評価制限 :あり (評価の合計がマイナ�... [続きを読む]

受信: 2005.12.24 00:30

« 契約更改情報(12/22) | トップページ | 有馬記念、枠順決まりましたが…。(BlogPet) »