« 気分だけでも銀座へ | トップページ | バニラムード1stアルバムの詳細がついに! »

2005.12.06

契約更改情報(12/6)

自分自身のメモのため、はたまたハーボットに与える餌のため。
きょうもせっせと契約更改の情報を調べてはアップする私。

12月6日2006年俸増減
志田01400▼ 300
河端264500▼ 800
小野32保留

きょうの分の契約更改については、サンスポのサイトにたった3行の記事
出ていただけなので、あまり話を広げることが出来ずにごめんなさい。
小野の保留の中身がちょっと気になりますが、私の調べた限りでは
何の記事にもなってません。一応、ポスト古田の有力候補なんですが。
そうそう。スポニチ北海道版にこんな記事が載っていたのでさらっと紹介。

サンワード高梨がノムさん右腕に

かつてスワローズに在籍し、現在は社会人のサンワード貿易で活躍する
高梨利洋内野手が、楽天の北海道地区担当スカウトになる…とのこと。
楽天といえば、来季はノムさんが監督就任。選手時代の恩師の下で
再び働くことになるわけですねぇ。コレも何かの縁ってことでしょうか。

|

« 気分だけでも銀座へ | トップページ | バニラムード1stアルバムの詳細がついに! »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/7501161

この記事へのトラックバック一覧です: 契約更改情報(12/6):

« 気分だけでも銀座へ | トップページ | バニラムード1stアルバムの詳細がついに! »