« 年末年始特番ウォッチ(2)M-1グランプリ | トップページ | 契約更改情報(12/26) »

2005.12.26

雪山はロハスだ!

…なんのこっちゃ!? という感じですが。

バニラムードが大晦日にイベントに出演するようです。
テレビ朝日の敷地内にあるumuとかいうイベントスペースで開催される
「雪山はロハスだ!」…というイベントの中でスペシャルライブを行うよ。
…ここでやっと、タイトルの文言が出てくるが、ロハスって何なの?

しかも18時~と20時~の2回公演ですよ、お客さん。
時間はそれぞれ30分の予定。カウントダウンライブとまではいきませんが、
今年1年の締めくくりをバニムとともに過ごす(=バニムる)なんてのも
なかなかいいかもしれません。年末、東京におられる方はぜひチェックを。


一応、umuのサイトのリンク貼っておきます。情報が更新されるかも。
 httpどんどこどん//www.tv-asahi.co.jp/umu/

|

« 年末年始特番ウォッチ(2)M-1グランプリ | トップページ | 契約更改情報(12/26) »

バニラムード」カテゴリの記事

コメント

ロハス・・・最近よく聞きますねぇ…
って、自分も先月くらいに初めて聞いた言葉ですが。。。(^^;
この人のブログで・・・
httpどんどこどん//aromania.cocolog-nifty.com/ …(笑)

「スローライフ」とか「シンプルライフ」のようなキーワード
みたいな感じでしょうか・・・たぶん。。。(^^;

投稿: Earth. | 2005.12.27 23:05

>Earth.さん
私もちょろりと調べてみましたよ。
ロハスってのは、
Lifestyles Of Health And Sustainabilityの頭文字で、
健康で持続的なライフスタイルというような意味になるようです。

…といっても、雪山が健康で持続的なのは当たり前なような気がしないでもないのですけど…。

投稿: つげちゃん | 2005.12.28 09:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/7847359

この記事へのトラックバック一覧です: 雪山はロハスだ!:

» 大みそかもバニラは輝くっ☆ [つれづれにvanilla mood]
どうもデス!2005年もいよいよ大詰め、皆様いかがお過ごしでしょうか・・ここしばらく未更新で肝心なトピックも立てられず★随分とヤキモキでしたが、、、なんと大みそかにきて、これはもう年越しライブって言っていいのでしょうか?(ライブ中に年は越しませんけど(^^;;..... [続きを読む]

受信: 2005.12.30 08:10

« 年末年始特番ウォッチ(2)M-1グランプリ | トップページ | 契約更改情報(12/26) »