« ワールドカップ対戦相手決まる! | トップページ | 契約更改情報(12/12) »

2005.12.11

古田×石井会談はどうなった?

そういえば、きょうは古田監督が石井と来季の去就について会談するとかいう
話だったはずなんですが、そのへんの情報がまだ伝わってきません。

まぁ、古田監督はきょうもかなりお忙しのご様子で、
日刊スポーツのサイト記事から追えるだけでも…

新宿の紀伊国屋書店で「古田のブログ」出版記念サイン会

館山の結婚式に出席

そのあとに石井と会談

…という段取りになっておりまして。
紀伊国屋でのサイン会に参加したやぐさんのブログによれば、
サイン会の開始は12時~。200人のお客さんがいて、1人につき30秒だとしても
ざっと2時間弱。サービス精神旺盛な古田さんのことだから、きっと30秒やそこらで
終わるはずもなくて…。きっと集まったファンにもみくちゃにされて移動にも時間が
かかったりとかするし、それから館山の結婚式に出席して、石井と重要な会談…。

なんだか、スゴすぎますね。私には到底マネが出来ません。
とりあえず、スワファンとしては非常に気になる古田×石井会談の行く末。
何かの弾みでわかりましたら、改めてご紹介することにしましょう。


巷では発売前にもかかわらず既に実物を手にした方もいる「古田のブログ」。
遅まきながら、私も先日アマゾンさんで予約してまいりました。

「古田のブログ」だけだと、送料がかかってしまうのでネットでたまたま
見つけた「ウルトラクイズ」はどこにある?という本も一緒に購入。
視聴者(挑戦者)の側からウルトラクイズのことを綴った本ということで、
かなり興味しんしん。小さい頃、テレビの前で見てたんだよなぁ。
リアルタイムでも、土曜日の昼間だったかにやってた再放送も。
再放送のある土曜日は、学校が終わってから慌てて帰ってきて
テレビの前に張り付いて見てた。大好きだったんですよねぇ。懐かしい。

|

« ワールドカップ対戦相手決まる! | トップページ | 契約更改情報(12/12) »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

どちらも無言を通したようで・・・
溝は日本海溝並かな・・・でも、待つしかないね。

今日スワローズ通信が着ました。
古田ブログ本も!まだ取りに行ってないけど、うれし♪

投稿: うさ吉 | 2005.12.12 22:13

>うさ吉さん
デリケートな問題だけに、当事者も軽々とコメントしづらいでしょうしね。なんだか難しい話になりそうな感じもしますね。
某紙のサイトの記事を見ると、移籍を認めても認めなくてもヤクルトにとっては頭の痛い問題だ」とか書いてありました。

これで石井の移籍だけ認めてしまうと、岩村が黙っていないだろうとか。むむむむぅ。

投稿: つげちゃん | 2005.12.13 18:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/7578909

この記事へのトラックバック一覧です: 古田×石井会談はどうなった?:

» スワ通001 [Tokidoki*diary]
帰りのバスの中・・・今日も気持ちよくウトウト・・・あり、メール? きゃあ!古田ですって、書いてある〜!(狂喜乱舞) F-PROJECTからのメルマガだ〜♪ やったね〜o(^ー^o)(o^ー^)oワーイ♪ にまにま・・・にまにま・・・あかん、顔がしまらん(爆) 編集長「諏訪剛」?・・・誰??? 諏訪剛・すわつよし・スワツヨシ・・・ Swa強し!!ヨッシャー♪ はっ、笑われてる・・・声に出してました?エヘσ(^−^;) んで、午後の部終了... [続きを読む]

受信: 2005.12.12 22:14

« ワールドカップ対戦相手決まる! | トップページ | 契約更改情報(12/12) »