« イブの小ネタ | トップページ | 年末年始特番ウォッチ(1)―Mrマリック特番 »

2005.12.24

バニムがサンタになりますた

全国のバニラーの皆様、クリスマスイブをいかがお過ごしですか?
以前紹介したバニラムードのブログ"Vanillamood@Cafe"にて大好評配信中の
ポッドキャスティング番組のクリスマススペシャルバージョンが期間限定配信中!

今回は従来のmp3だけではなく、映像つきのmp4版もアップされております。
 ※ ただし、mp4版の視聴にはiTunesが必要です。
ただ、映像がついてるのが演奏部分のみというのが、ちょっと物足りないな…と
いう気もしなくはないけれど、初の試みということでこれからに期待しましょう。

で、ですね。Vanillamood@Cafeを見ていただいてもわかると思うのですが、
今回はバニムがサンタのコスプレをしとります。反則です。(笑)
画面を大きくすると画質が粗くなってしまうのが難点ではありますが、
私なんかは、これだけで十二分に寂しい夜を乗り越えることが出来そう。(^^;;;

配信内容の紹介はネタばれ防止のため、ここではしません。
ぜひぜひ、ファイルをダウンロードしてバニラムードの魅力に触れて下さい。
配信期間はきょうの16:00~あす25日の22:00までの30時間のみ。

お早めにCheck it out!!

|

« イブの小ネタ | トップページ | 年末年始特番ウォッチ(1)―Mrマリック特番 »

バニラムード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/7811828

この記事へのトラックバック一覧です: バニムがサンタになりますた:

« イブの小ネタ | トップページ | 年末年始特番ウォッチ(1)―Mrマリック特番 »