« 契約更改情報(12/28)―岩村保留、交渉長期化? | トップページ | 年末年始特番ウォッチ(3) »

2005.12.29

大忙しの年の暮れ

今年の年末は何かと大忙しなんですよ。
昨年はブログ上でも「2004年を振り返る」とかやってましたけど、
今年はどうやらそんな余裕はなさそうです。

今も、そういえばあのお友達の住所って聞いてたっけ?と思って
アウトルックの過去のメールのバックアップを復元させたら、
最近のメールがごっそり削除されてしまう…というとんでもないミスを
やらかしたところです。(笑) しかも、そこにはお友達の住所は
入っていなかったという。骨折り損もいいところなわけであり…。

こんなことしてることってあたりからもお分かりの通り、今頃になって
大慌てで年賀状を書いております。デザイン自体は短時間で
仕上げたんですけどね。今年は引越しやら何やらいろいろあって
もう何がどこにあるか全然わかんない。ボケボケですね、まったく。

年末年始は仕事の方もバッタバタになることが予想され、
ブログの更新もままならない状況になることも考えられますゆえ、
1月3日くらいまでは、ほとんど更新できないかもしれません。

とりあえず、ご報告まで。

|

« 契約更改情報(12/28)―岩村保留、交渉長期化? | トップページ | 年末年始特番ウォッチ(3) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/7889498

この記事へのトラックバック一覧です: 大忙しの年の暮れ:

« 契約更改情報(12/28)―岩村保留、交渉長期化? | トップページ | 年末年始特番ウォッチ(3) »