« 契約更改情報(12/5) | トップページ | 気分だけでも銀座へ »

2005.12.06

死ぬ気で投げて下さい―木田、入団発表

前マリナーズの木田優夫投手の入団発表会見。

さっそく、得意のイラストを披露してくれました。
 ※ リンク先は公式HP内の記事。ユニ着てる写真は他には載ってないので。

いろいろなコメントが載っている中で、私は

どこに行ったら楽しめるかが一番大事なので、日本に復帰するというよりも、
ヤクルトにお世話になろうという気持ちが強かったです。

…という部分に最も心を打たれましたよ。
それほどまでに気に入って来てくれるんであれば、こちらも大歓迎ですよ、と。
日米両方の経験がある木田だからこそ、若い選手へのいい手本にも
なるでしょうし、球団が推し進めるF PROJECTの面から見ても、
彼の明るいキャラクターと、その特技であるところのイラストを活かさない手は
ないんじゃないでしょうかね。どんな活躍を見せてくれるか、非常に楽しみです。

|

« 契約更改情報(12/5) | トップページ | 気分だけでも銀座へ »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/7497181

この記事へのトラックバック一覧です: 死ぬ気で投げて下さい―木田、入団発表:

» ヤクルトスワローズ、背番号41。 [《Blog》Magical Place]
1年間空いていたこの背番号… [続きを読む]

受信: 2005.12.07 00:52

» スワローズ木田投手入団 [くすりぶくろのなかみ]
木田投手が入団しました。 大リーグでは大きな活躍はありませんが、 今季は3Aタコマで22セーブを上げています。 古田監督も死ぬ気で投げろと言っており、 中継ぎ、 [続きを読む]

受信: 2005.12.13 17:05

« 契約更改情報(12/5) | トップページ | 気分だけでも銀座へ »