« 大忙しの年の暮れ | トップページ | 契約更改情報(12/26)(BlogPet) »

2005.12.30

年末年始特番ウォッチ(3)

更新できない…とか言いつつ、ちょこちょことパソコンをいじっております。
思ったことは忘れないうちにアップです。

これを書いてるのは31日なんですけど、30日の昼間に
フジ系の「珍プレー好プレー」の特番を放送してました。
あまり内容的な面白さは期待していなかったのですが、
イントロクイズみたいなコーナーは、なんかすごく盛り上がってた。

ポイント箇条書き。
■ 磯山さやか嬢、マイクを取ったものの曲がわからず、
なんだかよくわからない節回しで「♪磯山さやか~、磯山さやか~」。
↑確か、このときの正解はうさぎチアガール団のテーマソング。
島田紳助と一緒に司会をしていた女子アナが、元うさぎチアガール団所属と
いうことで、無駄に張り切ってお手本ダンスを披露。

フジの女子アナは、ほんとにどこからでも入れるんやなぁ~。(紳助談)

■ 眞鍋かをりがやたらとテンション高かった。半端じゃないやる気。
磯山さやか、森下千里を加えた3人によるマイクの奪い合いは
お昼の番組とは思えないすさまじさ。あー、金の力は恐ろしい…。
■ スワからは青木が出演。甘い声でカラオケ披露。
■ 松村邦洋が川藤のマネで、青木についてコメント。
   「ワシが現役で打ったヒットをこいつは1年で打ちよったわ」

そして、午後4時過ぎに車で出勤。カーラジオからは競輪グランプリの中継。
「きょうのゲストは
球界№1の競輪通、西武ライオンズの伊東勤監督です」。

…あ、そうなんですか。全然知りませんでした。(苦笑)

|

« 大忙しの年の暮れ | トップページ | 契約更改情報(12/26)(BlogPet) »

プロ野球」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/7919391

この記事へのトラックバック一覧です: 年末年始特番ウォッチ(3):

» 謹賀新年 磯山さやか [デジカメな日記.]
 新年おめでとうございます。今年の茨城は磯山さやか一色です。\(^_^)/ [続きを読む]

受信: 2006.01.01 13:35

« 大忙しの年の暮れ | トップページ | 契約更改情報(12/26)(BlogPet) »