« 契約更改情報(12/8)&ドラフト全選手仮契約完了 | トップページ | 契約更改情報(12/9)―石川くん1億円 »

2005.12.09

はっぴーばーすでー!

12月9日。きょうはバニラムード・Wakaちゃんの誕生日。
今年1月、Wakaちゃんがバニラムード加入時に1ヶ月にわたり当ブログで
大々的に取り上げたこともあり、私の中では常に気になる存在なのだ。

最初、フルートが加わると知った時点では、違和感がなかったわけでは
ないんだが、Wakaちゃん加入から11ヶ月。今ではすっかりWakaちゃんの
フルートなしでは考えられないくらい、アレンジの幅も広がりました。

デビューアルバムの発売日も正式に決まり、これからはプロモ撮影やら
CDの宣伝やら、何かと忙しくなるとは思いますが、ぜひぜひ頑張って
いただきたいと思うわけです。今後もブログを通して、応援しますよ。

# 何やら、まとまりのない文章になってしまったわけだが…。
来年あたり、バニラムードが北海道にも来てくれないかなぁ…とかも
期待はしてるんですけど、どうなんでしょうねぇ…。

誕生日記念に、ブログ掲載の中からお気に入りWakaちゃんを再掲。

ふれあいホール年に1度の浴衣バニラ。(7月放送分)


これがバニラーの間で言うところの「瞬殺」スマイル。
スタンドマイクがなければ、完璧だったんですけどねぇ…。

公式HP内のBBSにも既に何件もお祝いメッセージがカキコされてる。
つられて私も、つたないながらお祝いメッセージを書かせてもらいました。

|

« 契約更改情報(12/8)&ドラフト全選手仮契約完了 | トップページ | 契約更改情報(12/9)―石川くん1億円 »

バニラムード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/7538469

この記事へのトラックバック一覧です: はっぴーばーすでー!:

« 契約更改情報(12/8)&ドラフト全選手仮契約完了 | トップページ | 契約更改情報(12/9)―石川くん1億円 »