« J1優勝争い―劇的幕切れ、ガンバ初優勝! | トップページ | 気分だけでも白石へ »

2005.12.03

がぶっと大忘年会

きょうは地元のケーブルテレビ局主催の忘年会に参加してみた。
今年は仕事がやたらと忙しく、最近まであまり気の休まる時がなかったので、
たまにはパーっと行きたいなぁ…と思って。あと、参加者募集の時に流れた
今回の会場となった海鮮居酒屋の紹介VTR(主に料理)にひかれたのと。

忘年会と言いつつも、ケーブルテレビの年末年始の特別番組の収録も
兼ねており、テレビの制作現場の様子なんかも垣間見ることが出来た。
12月31日、1月1・2日に放送するということなので、あまりネタバレに
ならない範囲で、携帯で撮影した写真を何枚かアップしましょう。

20051204_003
司会進行の2人。左がみうらっち。右が丸本さん。
丸本さんは北海道の大自然を縦横無尽に駆け回るワイルドアウト隊隊長。
NHK衛星放送の全国各地のケーブルテレビを紹介する番組にも出演した。

20051204_004
お刺身に、海の幸盛り合わせ。これ以外にも、ローストビーフや鮭の甘酢あん、
函館で水揚げされたひらめの握り寿司など豪華メニューが盛りだくさんでした。

20051204_005
宴もたけなわ。出演者一同による番組対抗かくし芸バトル。
会場に謎のゴリラ出現!後ろの金太郎も気になりますが…。(苦笑)

…ってなわけで、全日程を終えて家路に着く頃には既に午後9:30。
つーことは、3時間も宴会してたのか。ちょっとパーっとし過ぎたか?


忘年会終了後に行われた大抽選会で、
オイルテラピーの無料券が当たってしまった。

…おいら、どこからどうみても男の子なのに…。
どうせ当たるなら、ラーメン屋や焼肉店のお食事券がよかったなぁ…。

|

« J1優勝争い―劇的幕切れ、ガンバ初優勝! | トップページ | 気分だけでも白石へ »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/7453462

この記事へのトラックバック一覧です: がぶっと大忘年会:

« J1優勝争い―劇的幕切れ、ガンバ初優勝! | トップページ | 気分だけでも白石へ »