« ツッコミどころ満載なのでw | トップページ | 古田兼任監督特例ルール・予告先発の是非―12球団監督会議 »

2006.01.25

あのきっこさんが

この記事もライブドア関連と言えなくはないですが、徐々にシフトしますよ。

今、日本ブログ大賞2006なるイベントが行われてまして、
私のお気に入りブログのいくつかもエントリーされているようです。
そんな中で注目されているのが「きっこの日記」というブログ。
現時点でニュース部門のトップをひた走る人気ブログのようです。

実際に内容を読んでみると、その人気の理由もおのずとわかる。
今、注目のライブドア事件や例の耐震強度偽造事件について、
鋭い切り口で書いているし、様々な表メディアでは決して報道されない
裏情報がすごい勢いで書き綴られているのだ。一言、すごいとしか
言いようがないです。

とはいえ、私は結構前から、このブログの存在は知ってました。
実は、きっこさんはバニラムードのMarikoさんのファンらしく、
過去の日記には、そんな記述も随所に登場してきます。

バニラムード…で何気に検索していたときに、その存在を知りまして。
記事にはしてませんでしたが、時々チェックはしてました。

思えば、バニラムードのデビューCD発売まであと2週間。
とりあえず、そろそろアマゾンあたりで予約しとかないとなぁ。

|

« ツッコミどころ満載なのでw | トップページ | 古田兼任監督特例ルール・予告先発の是非―12球団監督会議 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

バニラムード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/8328004

この記事へのトラックバック一覧です: あのきっこさんが:

« ツッコミどころ満載なのでw | トップページ | 古田兼任監督特例ルール・予告先発の是非―12球団監督会議 »