« ライブドアに家宅捜索…にちゃちゃを入れてみる | トップページ | ライブドアショック…にちゃちゃを入れてみる »

2006.01.19

Fプロジェクトの旅・続報

ここ2・3日のスポーツ紙なんかを見ていると、
どうやら石井一久のスワ復帰が決定的なようで、何よりです。
契約ごとですから、正式決定するまで何が起こるかわかりません。
大っぴらに喜ぶのは正式に契約を結んでからにしようと思いますが、
国内でオファーしていた他2球団には既に断りの連絡を入れた模様。

ハムファンでもある私にとっては非常に複雑ではありますが、
このまま行けば「まぁ、落ち着くところに落ち着いたのかな」という
結末になりそう。(新庄のような大どんでん返しがない限りは…)

さて。こうなると、俄然楽しみになってくるのが、
個人的に計画している「Fプロジェクトの旅2006」
今季日程が発表された段階では、4月頭くらいがいいかなぁ…と
思っていたのですが、よくよく冷静に考えてみると、医療事務という
仕事に従事する私が、2年に1度の診療報酬改定が行われる4月頭に
仕事を抜け出し観光旅行など、はっきり言って無謀です。(苦笑)

そこで…と言ってはなんですが、先日発表されたJALバーゲンフェア
日程なども鑑みて、再度検討を重ねた結果…。

 6月13日~15日あたりがいいんじゃないの?

…という一つの結論を導き出すに至りました。

バーゲンフェア期間中のため、航空運賃は通常運賃のおよそ6割引。
しかも、この期間は神宮で東京ヤクルト×北海道日本ハムの3連戦。
うーむ、願ったりかなったり!ということなわけでありまして。
梅雨時なので雨天中止が心配…というリスクはありますが、さすがに
3試合とも中止なんてことはないでしょう…と楽観的な私であります。

…ってなわけで、日程的な部分はこれで決まり!だと思います。
今季に関しては、これ以上ウマくはまる日程はなさそうな気がするし。
問題は、いつ、どの試合をどちらのスタンドで見るか…なんですよね。

ファン歴の長さを考えると一塁側2試合、三塁側1試合…かな、と。
個人的には思っているわけですが…。

|

« ライブドアに家宅捜索…にちゃちゃを入れてみる | トップページ | ライブドアショック…にちゃちゃを入れてみる »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰です・・・
お会い出来ることを心待ちにしていますよー。

もし外野ならば神宮ではライト・レフト行き来
できるのでご心配なーく(笑

投稿: およよ | 2006.01.19 08:53

>およよさん
大変、ご無沙汰ですね。
とりあえず、バーゲンフェアのチケットが取れたら、
またブログでお知らせしようかと思っております。

神宮のスタンドでお会いするのを楽しみにしてますね。

投稿: つげちゃん | 2006.01.20 09:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/8227410

この記事へのトラックバック一覧です: Fプロジェクトの旅・続報:

» 石井一久古巣ヤクルトへ復帰!もう一人の石井さんはどうなる? [新・阪神優勝、巨人最下位]
・石井 ヤクルト決定、他2球団に断り(スポニチ) ・メッツ自由契約の石井、古巣ヤクルトへ(asahi.com) >想定どおり古巣へ復帰しました。 >ざわさんはじめ日ハムファンのみなさん、残念! >というか、自分も日ハムの可能性は一番低いと思ってました。 >ということで..... [続きを読む]

受信: 2006.01.19 07:47

« ライブドアに家宅捜索…にちゃちゃを入れてみる | トップページ | ライブドアショック…にちゃちゃを入れてみる »