« ライブドア関連・自分なりまとめ(BlogPet) | トップページ | 経験バトンを勝手に受け取る人 »

2006.02.05

プロ野球占い?をやってみた

キャンプインして5日。スワでは早くも石井一が別調整に。(苦笑)
始動間もない時期だから、まぁ、じっくりやりましょうや…とか言えますが。
早いうちに離脱しといたほうが。開幕直前にやられるよりは。全然いいです。

さて。ただいま、ぬくそうな国でお仕事中のルパートさんのブログ
紹介されていた「ベースボール占い」なるものに挑戦してみたよ。

ハンドルネーム(10文字まで)を入力して「プレイボール」!!

気になる私は…といえば。

Card No.33596
つげちゃん選手の成績

名前防御率投法
つげちゃん2.72620右上

~解説~

ストレート、シンカー、SFFで勝負する本格化投手。ダイナミックなフォームには
定評があり、玄人受けするピッチャーでもあるつげちゃん。現在、第4の球種として
フォークボールのマスターに余念がない。

…そこそこ、いい投手ですかね。(笑)
…というか、なぜ投手になったのかがいまいちわからないのですが…。

|

« ライブドア関連・自分なりまとめ(BlogPet) | トップページ | 経験バトンを勝手に受け取る人 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/8523548

この記事へのトラックバック一覧です: プロ野球占い?をやってみた:

» プロ野球選手NEPPIE、2月8日の成績は!? [Party?Party!@neppie.com]
こんにちは。ねぴです。 先日、私が通ってるジムのトレーナーさんたちのブログを紹介... [続きを読む]

受信: 2006.02.08 14:08

» 『帰ってきた「ベースボール占い」改めプロ野球占い』に挑戦 [にわか日ハムファンのブログ]
 先日ご紹介した「細かすぎて伝わらない助っ人外国人モノマネ」に続き、またmixiでネタを拾ってきました。  今度のネタは『帰ってきた「ベースボール占い」改めプロ野球占い』。紹介文によれば、 「名前を入力するだけであなたがどんな選手であるか占います。同じ名前でも日付が変わると成績も変わるので、何度もチャレンジしてね。」  とのこと。で、早速昨日の朝挑戦してみました。結果はコチラ。 Card No.17... [続きを読む]

受信: 2006.02.11 15:32

« ライブドア関連・自分なりまとめ(BlogPet) | トップページ | 経験バトンを勝手に受け取る人 »