« デビュー目前!バニムをチェックせよ!(追記あり) | トップページ | [スパム]美雪18歳…餓死寸前? »

2006.02.08

祝!バニムCD本日発売…だけど

北海道の片田舎のCDショップには、まだ入荷していないようです。
よもや、既に売り切れなのか?とも思ったが、同日発売のTOKIOや
パク・ヨンハのシングルなんかもなかったんで、きっと未入荷なんだ…と
思ったら、別のCDショップには普通にきょう発売の他のCDは
置いてあるんだよ。バニムだけ全然見当たらないの。まったくもう…。
これだから、田舎って嫌だよ…。

まぁ、私はアマゾン経由で既に予約してあるからね。
あすかあさってには届くでしょう。それまでは、ポッドキャストでも
聴きながら待つことにいたします。

※ フリーペーパーのビートフリークを入手。
バニムの記事はたった半ページだが、特集ページには
4人のバレンタインエピソードも載ってた。
060208_1405.jpg


追記。アマゾンのページを見たら、バニムCDが音楽部門で43位にランクイン!
巷では、あまり話題になってないように感じてたんですけどね。
実は意外とニーズがあったりするんでしょうか。どうなんでしょう。

|

« デビュー目前!バニムをチェックせよ!(追記あり) | トップページ | [スパム]美雪18歳…餓死寸前? »

バニラムード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/8564292

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!バニムCD本日発売…だけど:

« デビュー目前!バニムをチェックせよ!(追記あり) | トップページ | [スパム]美雪18歳…餓死寸前? »