« 〔トリノ五輪〕第13日まとめ | トップページ | 〔トリノ五輪〕ちょっと気になるアクセント問題 »

2006.02.23

五輪の合間に17歳バトン

このブログを通してご覧になってる方はおわかりかもしれませんが、
実はフィギュアだけではなく、アイスホッケーにも興味がありません。
おいおい、よくそれで五輪記事ばっか書いてるな…という突っ込みは
あまり受け付けません。(笑) 決勝とかはちゃんと見ますから…ね。

なので、BSの五輪中継がアイスホッケーになるこの時間帯を利用して
ルパート・ジョーンズさんよりご指名いただいた17歳バトンに回答します。
17歳といえば、高2~高3にかけての非常に多感な時期ですねぇ。

では、では。

・17歳の時、何をしていた?
 友達と、のんきに教室ではしゃいでましたね。
 基本的に、あの頃は超楽観主義者でしたから。
 まぁ、何とかなるべ~ってな感じで先のことはあまり考えてなく…。
 ※ 私の17歳といえば、1991~92年というバブル期のさなかですからね。

・17歳の時、何を考えてた?
 あの女の子、かわいいなぁ…とか、そんなことは考えていたかと。
 けど、どちらかというと、そういうことを積極的に実践するタイプでは
 なかったし、地味なイメージだったし、浮いた話はほとんどないっす。

・17歳でやり残したことは?
 ルパート・ジョーンズさん同様、恋愛はそうなんですよね。
 高1のころ本格的な初恋があって、高2のときにもこっちが勝手に
 片思いしてた…というようなことはありましたが、それだけなんすよ。

 …不器用ですから。(なぜか、高倉健風)

・17歳に戻れたら何をする?
 今だったら、カーリングを始める!とか答えるかもしれません。(笑)
 この頃だと、マリリンはまだ5歳とかそんなんですけどね。

 …と、おふざけはこのくらいにして、きっちり真面目に答えますと
 もうちょっと遊びたかったなぁ…ということでしょうか。
 それこそ、高校時代は学校かバイトかしかなかったですから。
 もうちょっと、いろんな経験をして世間を見ておけばよかったなぁと。
 ほんと、行動半径が狭かったですから。

・17歳に戻っていただきたい5人
 どなたかいらっしゃいましたら、ぜひどうぞ。

…というような感じです。正月に高校の同期の集まりに顔を出したら
なんか、変ないじられ方をしました。余談ですけども…。

|

« 〔トリノ五輪〕第13日まとめ | トップページ | 〔トリノ五輪〕ちょっと気になるアクセント問題 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/8798844

この記事へのトラックバック一覧です: 五輪の合間に17歳バトン:

» トリノ五輪日本人選手がイマイチなので「17歳バトン」先にやります。 [新・阪神優勝、巨人最下位]
スピードスケート男子500mは及川選手が大健闘の4位。 女子500mは岡崎選手が惜しくも4位。 メダルがないとインスパイアされませんので、予定を早めてルパート・ジョーンズさんから回ってきた「17歳バトン」をすることにします。 ↓ ... [続きを読む]

受信: 2006.02.23 21:56

« 〔トリノ五輪〕第13日まとめ | トップページ | 〔トリノ五輪〕ちょっと気になるアクセント問題 »