« 〔トリノ五輪〕暁のひとりカーリング観戦。(BlogPet) | トップページ | WBC代表エキシビション(2) »

2006.02.25

スワ初戦は雨天中止でした

すっかり忘れていましたが、きょうからプロ野球オープン戦開始。
きょうはフジ739でスワの初戦の中継がある予定だったため、
それを見てから試合の記事を書こうかと思っていたのですが…。
(先に結果を知ってしまわないように、ネットもほとんど見ずじまい)

結論から言うと、沖縄地方は雨模様だったとかで試合は中止。
きょうのBSは延々とフィギュアのVTRばかり流しているから、
その合間にチェックしようと思っていたのになぁ…。残念。

〔関連記事〕 【ヤクルト】古田監督の初采配はお預け(日刊スポ)
試合開始予定の時刻にはすっかり晴れちゃってたらしい。もったいないなぁ。

公式HPより古田監督のコメントをご紹介。「(開催を)粘ったけど…
やりたかったですね、残念です。こういうこともあるんで仕方ないです。
明日は試合できればいいな。(明日の試合に自身は)出るかどうか
わからないです。明日のお楽しみということで(笑)」


ちなみに、あすは名護で日本ハムとのオープン戦が行われる予定。
ただ、あすの名護も弱いながらも雨が降るかも…という予報。


あと。ゴンザレスがWBCのプエルトリコ代表に選出されたそうです。
3月2日に渡米、3日より代表合宿に参加。こちらも頑張っておくれ。

|

« 〔トリノ五輪〕暁のひとりカーリング観戦。(BlogPet) | トップページ | WBC代表エキシビション(2) »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

昨日は夕方から、春の嵐のようなお天気でした。
春先は不安定だよね。
え?BSでフィギア?知らなかった(;-;)
見たかったです。
ゴンちゃんWBC出場、おめでとう!楽しみだね。

投稿: うさ吉 | 2006.02.26 16:58

>うさ吉さん
あのアルペンの回転をやっていた日は、BSもやるネタがなくなってしまったのか、夕方から深夜までフィギュアの全種目のハイライトを延々と流していました。(^^;;;

エキシビションはじっくり見たかったけど、仕事もあったので早めに寝ちゃったんですよね。うーむ。結局、見れませんでした。

投稿: つげちゃん | 2006.02.27 19:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/8833141

この記事へのトラックバック一覧です: スワ初戦は雨天中止でした:

» 雨天中止 [Tokidoki*diary]
午後の予定を端折って帰りついたら、2時ちょっと前。 BSでフィギアのエキシビション、終わる寸前。 早朝のも、朝のも見てないから、見たかった(;−;) しょうがないというわけで、浦添情報を取りに行ったら、 雨天中止! あっちょんぷりけ(><) オープン戦初戦、やりたかったね。残念。 断空我さんご一家が、キャンプツアーで浦添訪問中。 で、ブログへ行ってみると、なんと! 「すぽると」のインタビューを受けてしまいました! ???・・・ ええーっ!!!... [続きを読む]

受信: 2006.02.26 16:58

« 〔トリノ五輪〕暁のひとりカーリング観戦。(BlogPet) | トップページ | WBC代表エキシビション(2) »