« 〔WBC〕日本、準決勝進出しちゃいました(BlogPet) | トップページ | セも開幕!古田プレマネ初白星 »

2006.03.30

ちょっとしたお知らせ

セ・リーグ開幕前夜だというのに、更新が滞っているつげさんです。
実は以前にちょこっとブログに書いた新しい仕事うんぬんの関係で、
バタバタと引越しにかかっているというのが現状です。

そのため、ネット環境も一から設定し直さなくてはいけなくなり、
(今まで住んでた所はCATV回線だったので特に設定の必要がなかったの)
この記事も、ネットカフェから書いている次第です。
今度のところは、光配線とかない田舎なんでね。ADSLにしなきゃなんない。
しかも、電話加入権なんか持っていないので、とりあえず「セット価格0円」で
加入権購入からADSLの申し込みまでやってくれるというヤフーBBのサービスを
申し込んでみますた。説明書きを見ると、なんだかんだで2~3週間かかりそうな
感じがします。…なので、その設定が終わるまでは頻繁な更新は出来そうもない…。

とりあえず、お知らせかたがた。熱烈スワ記事は、新居にネット配線が済むまで
しばらくお待ちくださいませ。

|

« 〔WBC〕日本、準決勝進出しちゃいました(BlogPet) | トップページ | セも開幕!古田プレマネ初白星 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/9340339

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとしたお知らせ:

« 〔WBC〕日本、準決勝進出しちゃいました(BlogPet) | トップページ | セも開幕!古田プレマネ初白星 »