« 〔WBC〕日本・韓国、2次リーグ進出決定!(BlogPet) | トップページ | 〔オープン戦〕この道はいつか来た道…あ、きのうだわ(涙) »

2006.03.11

〔オープン戦〕能ある燕は爪を隠し…てるんだよね?

オープン戦とはいえ、ありえないほどの守乱、大量失点、相変わらずの無駄打ち。
ここまでくると、もう笑うしかない。

◇オープン戦・阪神×東京ヤクルト(甲子園・11417)

ヤクルト
阪  神 13
ヤ)●石堂―宇野―本間―吉川
神)○下柳―太陽―橋本
勝:下柳 2試合2勝
S:
敗:石堂 1試合1敗
HR:リグス1号(6表・2ラン)

《きょうのポイントらしきもの》
んなもんあるかい!
…で片付けるのは簡単だけど、一応…ね。いくつか書いてみるよ。
● 石堂3回4失点、宇野2回8失点(自責2)。これがすべてですわね。
● 11安打打ってるのに、たった2点。何にも改善されておらんわ。
  唯一の得点もリグスの2ランだもんな。効率が悪すぎる!

しかも、こんな無様な試合を開幕で当たる阪神相手にやっちまったのが痛すぎる。
これはこれで、相手に油断させる作戦なんだ…とか現実逃避的な発想をして
お茶を濁すしかないじゃないか。片腹痛いわ。

|

« 〔WBC〕日本・韓国、2次リーグ進出決定!(BlogPet) | トップページ | 〔オープン戦〕この道はいつか来た道…あ、きのうだわ(涙) »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/9053592

この記事へのトラックバック一覧です: 〔オープン戦〕能ある燕は爪を隠し…てるんだよね?:

« 〔WBC〕日本・韓国、2次リーグ進出決定!(BlogPet) | トップページ | 〔オープン戦〕この道はいつか来た道…あ、きのうだわ(涙) »