« 〔オープン戦〕これはいったいどうしたことか?? | トップページ | げげっ。 »

2006.03.14

〔WBC〕それみたことか―アメリカ、韓国に敗れる

アメリカが韓国に負けたんだってさ。(笑)
さすがに8回までで1-7では、八百長も出来ませんでしたか。ざまみろ。

これで2次リーグ1組は韓国が2勝で首位。アメリカ1勝1敗。日本とメキシコ1敗。
あしたのメキシコ戦、絶対に勝っておかないと苦しくなる。アメリカの茶番
つきあわされるのはもうコリゴリという気もしないではないが、せっかく出たからには
やれることはちゃんとやって帰ってきてほしいな、と思う。頑張ってほしいなぁ。

2次リーグ2組は4チームが1勝1敗で並ぶ混戦模様。各チーム、残り1試合。
ドミニカ×ベネズエラ、プエルトリコ×キューバ。それぞれの試合で勝ったチームが
準決勝に進むことになる。(万が一、引き分けとかあると話がややこしくなるが…)

■ ここまでのWBC2次リーグまとめ

2次リーグプール1
ア メ リ カ-3日     本
韓     国-1メ キ シ コ
韓     国-3ア メ リ カ

2次リーグプール2
ベネズエラ2-キューバ
ドミニカ共和国1-プエルトリコ
キューバ3-ドミニカ共和国
プエルトリコ0-ベネズエラ

|

« 〔オープン戦〕これはいったいどうしたことか?? | トップページ | げげっ。 »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/9093362

この記事へのトラックバック一覧です: 〔WBC〕それみたことか―アメリカ、韓国に敗れる:

« 〔オープン戦〕これはいったいどうしたことか?? | トップページ | げげっ。 »