« 〔オープン戦〕能ある燕は爪を隠し…てるんだよね? | トップページ | 〔WBC〕アメリカにサヨナラ負け…日本の“敗因”は? »

2006.03.12

〔オープン戦〕この道はいつか来た道…あ、きのうだわ(涙)

オープン戦とはいえ、ありえないほどの守乱、大量失点、相変わらずの無駄打ち
ここまでくると、もう笑うしかない。…って、きのうも書いたような気がするな。
※ 一応、7点取ってるから“無駄打ち”の部分は消すとしてもだなぁ…。
  2試合で28失点だろ? もうちょっとなんとかならんのか? 草野球やってんじゃないんだから。

◇オープン戦・千葉ロッテ×東京ヤクルト(千葉マリン・15184)

ヤクルト
ロ ッ テ 15
ヤ)●ガトームソン―田中充―高津―佐藤―上原
ロ)○久保―山北―小宮山―内
勝:久保 2試合1勝
S:
敗:ガトームソン 2試合1敗
HR:井上1号(5裏・ソロ)

《きょうのポイントらしきもの》
んなもんあるかい!
…では終われないので、無理やりポイントをひねり出してみよう。

○ ユウイチが3安打。

……

………

以上です。(爆)

だってさ。先発投手が3回途中で12失点じゃお話になんないっしょ。
WBCのアメリカ×南アフリカみたいなもんでさ。ポイント見つけろ!って方が無理。

|

« 〔オープン戦〕能ある燕は爪を隠し…てるんだよね? | トップページ | 〔WBC〕アメリカにサヨナラ負け…日本の“敗因”は? »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/9066319

この記事へのトラックバック一覧です: 〔オープン戦〕この道はいつか来た道…あ、きのうだわ(涙):

« 〔オープン戦〕能ある燕は爪を隠し…てるんだよね? | トップページ | 〔WBC〕アメリカにサヨナラ負け…日本の“敗因”は? »