« 劣勢跳ね返したルーキーの貴重な一発! | トップページ | いきなりの3タテはならず。 »

2006.04.02

今、話題のあの街で…。

バニラーの皆様もご無沙汰してます。
つか、バニラ記事自体がしばらくご無沙汰ですね。申し訳ないっす。

さて、久しぶりにやみ~ゴ掲示板なんかをチェックしておりますと、
6月にバニラムードのライブが行われるらしいんですね。その場所が…。

 射水市小杉文化ホール

射水市って、どこかで聴いたことがあるなぁ…と思ったら、
今、ちょうどタイムリーに話題になっている「尊厳死」の舞台になった街じゃないですか。
そういえば、きょうから北海道でも放送が始まった、たかじんのそこまで言って委員会
いう番組の中でも、かなり突っ込んだ議論が行われていました。これに関しては、
テーマが大きすぎて、おいそれと触れることが出来ないので、後に回しますけど。

このライブがいつ決まったのかは知りませんが、なんとも微妙な感じではありまする。
つか、いつになったら北海道でライブやってくれるのかしら。楽しみにしてるんだけどな。

|

« 劣勢跳ね返したルーキーの貴重な一発! | トップページ | いきなりの3タテはならず。 »

バニラムード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/9394630

この記事へのトラックバック一覧です: 今、話題のあの街で…。:

« 劣勢跳ね返したルーキーの貴重な一発! | トップページ | いきなりの3タテはならず。 »