« 今、話題のあの街で…。 | トップページ | 阿部ちゃん大出世! »

2006.04.02

いきなりの3タテはならず。

どうやら、きょうは大敗だったみたいですね。
まぁ、イキナリ阪神を3タテなんかしてしまったら、他球団に目つけられてしまいますしね。
きょうのところは、このくらいにしといたるわい!といったところでしょうか。

さて。管理者である私がしばらく留守にしていたせいで、
何やらエロトラバスパムが大量に舞い込んでいたみたいですが、一気に削除しました。
新居にADSLがつながるまで、まだ2~3週刊はかかるようなのですが、
仕事の休日を利用して、時々はネカフェにこもってチェックしようと思っています。
コメントへの返信とかは時間もないので、出来ないかもしれませんが、
必ず読みますので、気が向いたらメッセージなどいただけるとうれしいです。

あと、知らないうちに古田さんのブログが移転してたみたいで。
アドレスは以下のとおり。
http://sns.yakult-swallows.co.jp/furuta/

ブログピーポーの方は、家のネット環境が整ってからボチボチ直します。

|

« 今、話題のあの街で…。 | トップページ | 阿部ちゃん大出世! »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/9394143

この記事へのトラックバック一覧です: いきなりの3タテはならず。:

« 今、話題のあの街で…。 | トップページ | 阿部ちゃん大出世! »