« 今、話題のあの街で…。(BlogPet) | トップページ | 旅に出ます。 »

2006.04.27

ぼちぼち復帰しとかんと。

生きてます。つげさんです。

ようやくネット環境が整いましたので、更新をボチボチ再開。
…と思ったんですが、スワの調子がイマイチ?なため、なかなか更新意欲わかず。
で、ずるずると更新再開が延び延びになってしまいました。ごめんちゃい。

ここ2試合は、ハム戦観戦中に途中経過が表示されたときにはリードしてるけど、
気になってスカパーで生中継を見ると逆転されている…の繰り返し。
フジ739が見られなくなってしまい(←自前のアンテナをつけられないか試してはみますけど)
スワの試合を観る機会も激減し、なんだか鬱憤がたまっている感じもなきにしもあらず。

新監督1年目、そうそううまくいくはずもないでしょうしね。長い目で見ましょう。
今年は、ペナントの行方への興味は既に失せてしまったし。長い目で…ね。

|

« 今、話題のあの街で…。(BlogPet) | トップページ | 旅に出ます。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

連勝しましたよっ!アンテナなんとかしてください!
私も引越し先を探してるんだけど、条件に南西向きって言うと、不思議そうな顔されます。
でも私にとっては死活問題(おおげさ!)
明日も勝つぞー!!

投稿: うさ吉 | 2006.04.29 02:36

>うさ吉さん
コメントしようとしたら押すボタンを間違ってしまいました(^^;;;
アンテナは試してみたけど、方向も違うし南西も見通せないのであきらめました。残念。
田舎なのでね。条件に合うところってないんですよね。

けど、1年契約で仕事を終わる予定なので、来季は
いい条件のところを探せれば、と思いますよ。

投稿: つげちゃん | 2006.04.29 05:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/9781339

この記事へのトラックバック一覧です: ぼちぼち復帰しとかんと。:

» 九州「僻地対決」第2ラウンド。とヤクルト5連敗を阻止。 [<徳島早苗の間>]
 ◆八重山商工・大嶺が清峰にリベンジ◆  ◆高校野球春季九州大会 熊本工-八重山商工で決勝◆    昨年秋季九州大会決勝で対戦し、春のセンバツ大会でも旋風を巻き起こした両チームが春季高校野球九州大会準決勝第2試合にて再びあいまみえた。  一回表清峰の攻撃、大嶺投手が4連続四球を与えるなど押し出しで2点献上したところまで情報を得ていたのでこの調子なら勝てそうだな、と安心して外出したが帰宅して結果を知ってちょっと驚いた。  2-9で7回コールド負けとは。  清峰(長崎)=     2... [続きを読む]

受信: 2006.04.28 09:07

» 九州「僻地対決」第2ラウンド。とヤクルト5連敗を阻止。 [振り向けばブログ。]
 ◆八重山商工・大嶺が清峰にリベンジ◆  ◆高校野球春季九州大会 熊本工−八重山商工で決勝◆    昨年秋季九州大会決勝で対戦し、春のセンバツ大会でも旋風を巻き起こした両チームが春季高校野球九州大会準決勝第2試合にて再びあいまみえた。  一回表清峰の攻撃、大嶺投手が4連続四球を与えるなど押し出しで2点献上したところまで情報を得ていたのでこの調子なら勝てそうだな、と安心して外出したが帰宅し�... [続きを読む]

受信: 2006.04.28 09:09

» S 6−2 T (甲子園) [Tokidoki*diary]
S 000 000 240 | 6 T 002 000 000 | 2 S :ゴンザレス・吉川・高井○・木田・石井弘−米野 T :井川●・相木−矢野 甲子園球場(観客46662人・3時間18分) <スタメン> 1 (中) 青木 2 (右) 真中 3 (三) 岩村 4 (左) ラミレス 5 (二) ラロッカ 6 (一) リグス 7 (遊) 宮本 8 (捕) 米野 9 (投) ゴンザレス <試合経過> 1回表 青木、投ゴ。 真中、一直。 岩村... [続きを読む]

受信: 2006.04.29 02:36

« 今、話題のあの街で…。(BlogPet) | トップページ | 旅に出ます。 »