« 北海道の高校生がやんちゃすぎる件について(BlogPet) | トップページ | 今、話題のあの街で…。 »

2006.04.02

劣勢跳ね返したルーキーの貴重な一発!

劣勢跳ね返したルーキーの貴重な一発!
↑貴重な単独首位の証拠写真。新聞に載った順位表ですよん。

最後はリグスへの押し出し四球で決着したこの試合ではあるが、 主役はなんといっても武内くん。自らのエラーで先制を許したものの、3点差を一気に挽回する貴重な一発をライトスタンドへ放り込んでしまった。こいつは大物ですぜ。

◇東京ヤクルト×阪神2回戦(神宮)
トラ 100 020 000 3
スワ 000 003 001x 4
勝)高津 1試合1勝
敗)能見 2試合1敗
HR)武内1号(6裏・3ラン)

高津が復帰初白星。青木がサヨナラへの流れを作る内野安打を含む3安打固め打ち。

まだ開幕2試合目ではあるけれど、単独首位なんですよね。(笑)
きょうも勝って一気に3タテ!といきたいところだけど、はたして?

|

« 北海道の高校生がやんちゃすぎる件について(BlogPet) | トップページ | 今、話題のあの街で…。 »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/9387654

この記事へのトラックバック一覧です: 劣勢跳ね返したルーキーの貴重な一発!:

» 武内プロ入り初HR!阪神JFK崩壊!!<跳べ古田スワローズ!> [V35スカイラインクーペが欲しい!]
武内がこんなに早く結果をだすとは その背番号をかってつけていた広沢以来となる大卒スラッガールーキー武内が、プロデビュー戦となる昨日1日の阪神戦でプロ入り初安打が同点スリーラン本塁打。次の打席の古田プレマネが指をさして「やったな!」というポーズ。古田プレマ....... [続きを読む]

受信: 2006.04.02 10:00

» 開幕連勝!武内がエラー&3ランの独壇場! [Cocktail-light]
ルーキーが古田監督の開幕連勝を演出。六回一死一、三塁で武内が同点3ラン。ニッカンより。阪神が1回、2死からシーツの左中間二塁打などで1-2塁とすると、今岡の右飛を右翼武内が見失う失策で1点を先制した。阪神は5回に鳥谷の2点適時打でリードを広げたが、ヤクルトは...... [続きを読む]

受信: 2006.04.02 10:59

» 順風満帆!?(古田ヤクルト2連勝) [JAY'の備忘録]
 千鳥ケ淵の花見のあと、神宮へ直行。  外苑前に着くと、オフィシャルサイトの告知 [続きを読む]

受信: 2006.04.02 13:31

« 北海道の高校生がやんちゃすぎる件について(BlogPet) | トップページ | 今、話題のあの街で…。 »