« 今、話題のあの街で…。(BlogPet) | トップページ | 黒田に前に1点取るのがやっとだったらしい »

2006.05.02

監督自ら劇的サヨナラ打!月が替わってツキも変わるか?

月も改まって、私生活もいよいよ落ち着いてきたので本格的に復帰します。
古田さん、久々スタメンでサヨナラ安打! 記事によると、監督とか関係なく
いつも通りに選手にもみくちゃにされてた古田“選手”。こういう明るい雰囲気が
東京ヤクルトスワローズの魅力だよねぇ。

◇東京ヤクルト×広島4回戦(2勝2敗/神宮・12093)

広  島
ヤクルト 1x
広)ロマノ―H横山―H佐竹―●永川
ヤ)石井一―H木田―H吉川―H高井―○五十嵐
勝:五十嵐   9試合1勝1敗1S
S:
敗:永川    12試合2敗
HR:

《きょうのポイントらしきもの》
○ 久々スタメンの古田さんに当たりが戻ったのが正直に嬉しい。
○ 気づくと、きょう登板の中継ぎ陣の防御率は思いのほか安定している。
● 両チームともに暴投や失策、残塁の目立った試合だった様子。

|

« 今、話題のあの街で…。(BlogPet) | トップページ | 黒田に前に1点取るのがやっとだったらしい »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

こんちゃ!昨日はミスに拙攻の連続でねぇ・・・
でも勝てばいいのですっ(笑)
しかも、古田くん、スタメン復帰で、サヨナラだもん。
今季初お立ち台もついて、最高でした。

んが、今日はツキもなく完敗(涙)
カツオくん、今季最悪の投球でした~
日替わりで、明日はツキもあるかな?あるよね?あるって言って!(をい!)
明日はぜーったい勝つぞー!!

投稿: うさ吉 | 2006.05.03 16:53

>うさ吉さん

なにやら、きょう(4日)も負けてしまったようで。
まぁ、あれです。私も今年は試合をほとんど見れないので
何があっても、文句の言いっぱなしにはしないように…と思ってますが。

これって、ストレスたまります。
あしたからは、テレビ中継のある読売戦。
ハム戦もあるからちょこちょこくらいは見ると思うけど。

あんまり大差ついてたら見ないかも(^^;;;

投稿: つげちゃん | 2006.05.04 18:39

お久しぶりです。(カメ・レスですみません!)
冷たい雨の中、最後まで応援した甲斐がありました。
決まった瞬間東京音頭を踊ることさえ忘れ、
ただ呆然と立ち尽くし、号泣するだけでした。

投稿: やぐ(でぃん)☆彡 | 2006.05.08 18:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/9878014

この記事へのトラックバック一覧です: 監督自ら劇的サヨナラ打!月が替わってツキも変わるか?:

» C 1−2× S (神宮) [Tokidoki*diary]
C 100 000 000  | 1 S 010 000 001× | 2 C :石井一・木田・吉川・高井・五十嵐○−古田 S :ロマノ・横山・佐竹・永川●−石原 神宮球場(観客12093人・3時間57分) <スタメン> 1 (中) 青木 2 (右) 真中 3 (三) 岩村 4 (左) ラミレス 5 (二) ラロッカ 6 (一) リグス 7 (遊) 宮本 8 (捕) 古田 9 (投) 石井一 わぉ!古田くんスタメンだ! 霧雨の神宮だね。昨日の半分く... [続きを読む]

受信: 2006.05.03 17:01

» 誰よりも、いい笑顔。 [《Blog》Magical Place]
東京ヤクルト2−1広島 9回サヨナラ勝ち [続きを読む]

受信: 2006.05.03 21:35

» 【歓迎・出席届!- Vol. 1】 [(ヤクルト・スワローズ*愛 改め)スワローズ*愛]
【↑クリック♪】 常時ガラッガラのC戦だもの せっかくの連休中 余程のことがない限り 「雨天中止」はないと信じてますが 「超ド級・雨女」の私が 何をしても無駄ですっ 自称他称は問いません! 『晴れ男・晴れ女』の皆様っ!どうか力をお貸し下さい なんでも...... [続きを読む]

受信: 2006.05.08 18:32

« 今、話題のあの街で…。(BlogPet) | トップページ | 黒田に前に1点取るのがやっとだったらしい »