« 相手チームのスタメンを見て思う | トップページ | 駒苫フィーバーいまだ衰えず? »

2006.05.06

川島わずか14球で降板…。

川島はどうやら右肩の違和感を訴えたとかで、登録抹消される見込みだそうです。
交流戦を前にして、計算できる先発投手の離脱はかなり痛いです…。

◇読売×東京ヤクルト7回戦(読売5勝2敗/東京ドーム・44786)

ヤクルト
読  売
ヤ)●川島―松井―高井―高津―五十嵐
読)○内海
勝:内海    7試合4勝1敗
S:
敗:川島    4試合1敗
HR:李7号(1裏・2ラン) リグス4号(4表・ソロ)

ハムファンでもある私にとっては「あ、古城が一軍に上がってる!」というくらいしか
ポイントが思いつかない試合。つか、きょうは川島が交代という時点で見る気せず。

スワもヒットの数は出てるんだけどなぁ。いかんせん散発なんだよねぇ…。
まぁ、今年は試合を観る機会も少ないので、文句もあまり言いませんよ。
切れ味がなくて、つまらんブログだと言われちゃうかもしれないけどねぇ。

|

« 相手チームのスタメンを見て思う | トップページ | 駒苫フィーバーいまだ衰えず? »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/9936395

この記事へのトラックバック一覧です: 川島わずか14球で降板…。:

« 相手チームのスタメンを見て思う | トップページ | 駒苫フィーバーいまだ衰えず? »