« 監督自ら劇的サヨナラ打!月が替わってツキも変わるか? | トップページ | せめて、見せ場でもあれば面白い記事が書けるんだが。 »

2006.05.03

黒田に前に1点取るのがやっとだったらしい

広島・黒田がわずか98球で完投勝利。それ以上でもそれ以下でもない試合。

◇東京ヤクルト×広島5回戦(広島3勝2敗/神宮・27351)

広  島
ヤクルト
広)○黒田
ヤ)●石川―松井―高津
勝:黒田    7試合3勝1敗1S
S:
敗:石川    6試合3勝3敗
HR:梵2号(1表=ソロ) 新井3号(5表=ソロ)

《きょうのポイントらしきもの》
● ふーむ。ポイントを見つけることすら難しいですね。
● ところで「梵」って何て読むんですか?

ニッカン式スコアを見たんですけど、きょう唯一の打点を挙げたのは真中さん。
ラミレス中安・ラロッカ中安のあとの二ゴロでどうやって打点がついたのかわかりません。

|

« 監督自ら劇的サヨナラ打!月が替わってツキも変わるか? | トップページ | せめて、見せ場でもあれば面白い記事が書けるんだが。 »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

そよぎーは大当たりでしたねwww

ついに2割台へのお手伝いしちゃいました。

9オモテに高津さん・・・にしんみり。
でも敗戦処理なのがかなしい。

投稿: おにぎりまる | 2006.05.04 17:39

>おにぎりまるさん

私の疑問、解決してくれてありがとでした。
きょうの試合も「見せ場なく完敗」だったそうなので
思い切り、ブログ内でポイントにあげてしまいました。

試合自体を見れないので、なかなか面白い記事が書けませんが
今後とも、よろしくお願いします~。

投稿: つげちゃん | 2006.05.04 18:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/9882608

この記事へのトラックバック一覧です: 黒田に前に1点取るのがやっとだったらしい:

» 手も足も出ず◇3日◇神宮 [JAY'の備忘録]
 5連休初日(とは言っても明日は出勤ですが)ってわけでデーゲームの神宮に行ってま [続きを読む]

受信: 2006.05.04 14:47

» 望み、低いですか・・・ね? [おにぎりまるの、ぐ]
☆応燕★鴎援★鴎燕☆のボクに愛の一球お願いします!! 久々の野球日和(嬉泣) だって、最近、雨ばっかりで心も体も寒い試合が多くてwww 勝ったって寒いものは寒いんです。 負けた日にゃ、気分は屋台で自棄酒して 帰りたいくらいですよw 外苑前で、ピンキー....... [続きを読む]

受信: 2006.05.04 21:04

« 監督自ら劇的サヨナラ打!月が替わってツキも変わるか? | トップページ | せめて、見せ場でもあれば面白い記事が書けるんだが。 »