« 頼れる外国人コンビ!リグス・ラミレスで10打点!! | トップページ | ノーヒットノーラン! »

2006.05.23

きょうも2ケタ得点!またまた5割復帰だわ。

ヤクルト主催だが、きょうの試合は長野への遠征。
長野の皆様にも、交流戦仕様の「打ちまくるスワ打線のすごみ」をお見せできて
よかったです。きょうも外国人トリオで8打点。相乗効果みたいなのもあるんですかね。

◇交流戦・東京ヤクルト×東北楽天4回戦(ヤクルト4勝/長野・10269)

楽  天
ヤクルト 13
楽)●山村―有銘―青山―藤崎―谷中
ヤ)○石川―H松井―花田―高井―五十嵐
勝:石川     9試合6勝3敗
S:
敗:山村     9試合2勝4敗
HR:米野2号(4裏・ソロ) リグス11号(4裏・2ラン)

交流戦10勝一番乗り。ここまで9連勝とノリノリだったロッテが負けたおかげもあって
再び交流戦首位に返り咲き。よかったっす。交流戦13試合を消化して、この間の
チーム総得点は既に100を超えています。1試合平均ほぼ8点打線。すごかとです。

※ 日曜日から月曜日にかけて行われた試合は、できればスルーしたいのですが。

|

« 頼れる外国人コンビ!リグス・ラミレスで10打点!! | トップページ | ノーヒットノーラン! »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/10214680

この記事へのトラックバック一覧です: きょうも2ケタ得点!またまた5割復帰だわ。:

» スワローズ試合話(5/23) [風雲再起]
借金返済3回目、借金と返済を繰り返すなんだか甲斐性の無い男のようだ・・ 恐怖の“爆ヤク”打線だ!助っ人トリオ、交流戦で爆発48打点 2桁安打2桁得点2桁残塁と打線爆発。 交流戦13試合で2桁得点が6回目、正直ここまでスワローズ打線が打っているのが いまだに信じられないんですが・・ラロッカの加入でここまで打線に厚みが出て 攻撃力UPに繋がるとはねぇ・・ なんでカープはラロッカ手ばなしたん? 先発の石川タソは5勝目、完璧とはいき... [続きを読む]

受信: 2006.05.24 11:16

» 師弟対決4連勝、石川大量援護6勝目! [カクテルライト(Cocktail-light)]
6回途中降板も援護受け6勝目!ニッカンよりヤクルトは3回2死二塁からリグスの適時打で先制。さらにラミレスの2点二塁打、ラロッカの適時打が続いて計4点を奪った。ヤクルトは4回にも米野の2号ソロとリグスの11号2ランで3点を加えた。楽天は6回に反撃、5連打を浴びせて...... [続きを読む]

受信: 2006.05.24 19:25

» どうしてこういう記事になるのか [イチロー語録/イチローに学ぼう]
この方はほぼ間違いなく、現地で試合を観戦して、その上でクラブハウスでインタビューしているのだと思うが… [続きを読む]

受信: 2006.05.29 06:52

« 頼れる外国人コンビ!リグス・ラミレスで10打点!! | トップページ | ノーヒットノーラン! »