« 助っ人の働きがよすぎて逆に怖いです | トップページ | 北海道の車窓から »

2006.05.28

北の大地で完封リレー!打線も好調キープしてますよ

昨日のうちに更新しようと思ったが、宿が携帯の圏外だったので…。(汗)

3回以降はハム中継ぎ陣にかわされて得点できなかったものの、
2回の連打は素晴らしかった模様です(←旭川への道中、ラジオのみだったので…)。

今のハム打線相手なら序盤の4点は十分にセーフティリードです。

◇交流戦・北海道日本ハム×東京ヤクルト2回戦(ヤクルト2勝・札幌ドーム)

スワ 130 000 000 4
ハム 000 000 000 0

スワ)○藤井―高井―坂元
ハム)●江尻―鎌倉―武田勝
勝:藤井
S:
敗:江尻
HR:リグス12号(1表・ソロ)

つか、いつの間にか首位(阪神!)とは3.5差まできてるのね。
テレビで順位表を見てビックリ。d(^O^)b それもこれも好機で打てないハムのおかげか。

ハムスワ直接対決第3戦の舞台は北海道第2の都市・旭川。
仕事で疲れた自分の気晴らしも兼ねて久々の長距離ドライブ。
途中の上富良野で一泊。十
勝岳温泉で疲れた体を癒しております。
これから、JRで旭川に向かう予定。強風と天気が気になりますが…。

この感じだと普通にスワが3タテで終わりそうな気が。両チームの応援をする私から見れば、
そろそろハム打線に意地を見せてほしい気もするけど、ここはスワブログ。あえて心を鬼にして…。

Make it happen! 目指せ3タテ!
つか、賞金5000万がかかってるし、ロッテも負けないからこっちも負けられない!

|

« 助っ人の働きがよすぎて逆に怖いです | トップページ | 北海道の車窓から »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/10271654

この記事へのトラックバック一覧です: 北の大地で完封リレー!打線も好調キープしてますよ:

» 早大OB先発対決、藤井に軍配4勝目! [カクテルライト(Cocktail-light)]
ニッカンよりヤクルトが初回、リグスの12号ソロで先制。2回にも4安打を集中して3点を奪い日本ハム先発の江尻をKOした。ヤクルト先発の藤井は6回2死満塁のピンチもしのぎ無失点の好投。3回からマウンドに上がった日本ハムの2番手鎌倉が4イニングを抑え、4点差のま...... [続きを読む]

受信: 2006.05.28 10:27

» スワローズ試合話(5/27) [風雲再起]
『4点も得点してもらって感動です』“3回以降は無得点だけどな”(藤井王子) 古田ヤクルト笑いも勢いも止まらん!4連勝で交流戦貯金10 先発の見殺し王子藤井タソは初回から絶好調、5回まで被安打1四球1で5三振を 奪う好投ぶり、6・7回にピンチを迎えるもものの、公の満塁には無得点の法則を 知っているのかうまく切り抜け、7回を無失点で勝利投手、 8・9回は高井・ヤタローの新クローザーコンビで終了。 打線は炎上�... [続きを読む]

受信: 2006.05.28 10:30

« 助っ人の働きがよすぎて逆に怖いです | トップページ | 北海道の車窓から »