« ♪ どかーんと景気よくやってみようよ~ | トップページ | 大阪ドームは神宮ほど狭くはないので…HRはあまり出ないよ »

2006.05.11

3試合連続2ケタ得点!初夏は燕の季節…ではあるが。

私がGAORA! でファイターズが単独首位に立とうかという試合に一喜一憂していた頃、
神宮球場ではまたしても初夏の大花火大会が開催されていた。

3試合連続2ケタ得点。それまで「打てない打てない」と嘆いていたのがまるで
嘘のような突然の打線大爆発。何か天変地異の前触れでなければいいが…。

◇交流戦・東京ヤクルト×西武3回戦(ヤクルト3勝/神宮・12122)

西  武
ヤクルト 14
西)●宮越―三井―東―小野寺
ヤ)○ガトームソン―五十嵐―高井
勝:ガトームソン 5試合2勝2敗
S:
敗:宮越     6試合2敗
HR:青木3号(2裏・2ラン) ラミレス5号(3裏・ソロ) 岩村4号(4裏・ソロ)
   宮本1号(7裏・2ラン) 岩村5号(7裏・3ラン)

今回の西武3連戦で38得点。しかも、出るわ出るわの13本塁打。
これってホントにスワローズの試合? どこかの草野球の試合じゃなくて、ですか?
あまりの豹変振りに驚きを隠しきれない私。(おかげでファイターズが首位に立てたということもあるが)

いやはや、なんともすごいことが起こったものだ。きょう1試合で20安打だしね。

|

« ♪ どかーんと景気よくやってみようよ~ | トップページ | 大阪ドームは神宮ほど狭くはないので…HRはあまり出ないよ »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

今日ばかりは失点も少なく、
カンペキな試合!とぬか喜びしていたら、
最後の最後に「おこちゃま高井」が、
期待通りの「小劇場」を開幕してくれて、
実に楽しい3連勝でした♪

投稿: やぐ(でぃん)☆彡 | 2006.05.14 01:58

>やぐさん
大変ご無沙汰しております。
今月からボチボチとスワ記事を復活させてます。
スカパーBサイドが見れないので、それだけで
スワの試合を半分観られないという辛い状況では
ありますが、今後とも良しなにお願いいたします。

投稿: つげちゃん | 2006.05.14 03:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/10026658

この記事へのトラックバック一覧です: 3試合連続2ケタ得点!初夏は燕の季節…ではあるが。:

» どーかこの火が消えないように.... [jaydashの備忘録]
 交流戦が始まっていきなりどうしちゃったんでしょうか?。 ヤクルト 3戦連続2ケ [続きを読む]

受信: 2006.05.12 06:58

» 【祝・交流戦開幕 - Vol. 3】 [(ヤクルト・スワローズ*愛 改め)スワローズ*愛]
頑張って作ったけれど… 強烈なHR風と雨(またかよぉ)にさらされ 昨晩ついに「おちょこ」と化しました すでに満身創痍状態ですが ある意味 この連戦の「守護神」なので 今日も連れ出しますよぉ(壊)! Hero Interviewでラロッカさんが叫んだ "Make ...... [続きを読む]

受信: 2006.05.14 01:58

« ♪ どかーんと景気よくやってみようよ~ | トップページ | 大阪ドームは神宮ほど狭くはないので…HRはあまり出ないよ »