« せめて、見せ場でもあれば面白い記事が書けるんだが。 | トップページ | そして藤井は今年も見殺し王子(BlogPet) »

2006.05.05

館山、大量援護に守られて復帰初戦を飾る

読売相手にこんなに気分のいい勝ち方をするなんて実に久しぶりな印象。
館山がいきなり好投だったのも、すごく明るいニュース。
けど、こういう試合に限って、まったく見ていなかったりするんだな、もったいない。

◇読売×東京ヤクルト6回戦(読売4勝2敗/東京ドーム・45389)

ヤクルト 10
読  売
ヤ)○館山―木田―石井弘
読)●野間口―西村―鴨志田―前田
勝:館山    1試合1勝
S:
敗:野間口   6試合2敗
HR:ラロッカ6号(2表・ソロ) 阿部1号(2裏・ソロ)
   リグス3号(6表・2ラン) 李6号(6裏・ソロ)

《きょうのポイントらしきもの》
○ 今季初登板の館山、大量援護に守られて初勝利。
○ ラロッカがよく打ったし、打線につながりも出てきた。
○ 岩村が四球を3つも選んでいる。

|

« せめて、見せ場でもあれば面白い記事が書けるんだが。 | トップページ | そして藤井は今年も見殺し王子(BlogPet) »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/9927801

この記事へのトラックバック一覧です: 館山、大量援護に守られて復帰初戦を飾る:

« せめて、見せ場でもあれば面白い記事が書けるんだが。 | トップページ | そして藤井は今年も見殺し王子(BlogPet) »