« ラッキー7に大逆転!燕 交流戦首位(タイ)に再浮上 | トップページ | 野球ブログにおけるトラバのなんたるか。 »

2006.06.06

連続ノーヒットノーラン? かと思いきや…。

前回登板でノーヒットノーランを達成したガトームソンが、またも5回途中まで完全ペース。
まさかな…と思いつつ見ていると、二死から2連続四球…。パーフェクトは消えるも、まだ
ノーヒットノーランがあるわい…あ、ありゃりゃ。三塁ベースに打球が当たって、あさっての
方向に…。これで二塁走者生還⇒ノーノーの夢断たれる。なんとも嫌な形での失点。

その後、8回に登板した松井が踏ん張りきれず、西武に逆転負け。うーん、もったいない。

◇交流戦・西武×東京ヤクルト4回戦(ヤクルト3勝1敗/インボイス西武D・9451)

ヤクルト
西  武
ヤ)ガトームソン―●松井
西)○涌井
勝:涌井     11試合7勝3敗
S:
敗:松井     17試合2勝2敗
HR:リグス17号(6表・ソロ)

ハム的にはダルビッシュも7回途中までノーヒットノーランペースだったんですよね。
ルパートさんの記事によると、中日・川上も9回途中までノーノーだったとか。
重なるときには重なるもんですね。私なんかHTBでダルを見ながらJスポーツで
ガトームソンもチェックして…という感じで、非常ににぎやかなテレビ観戦でした。

…つか、いつの間にガトちゃん交代してたのさ? ロッテ負けたのになぁ…。

|

« ラッキー7に大逆転!燕 交流戦首位(タイ)に再浮上 | トップページ | 野球ブログにおけるトラバのなんたるか。 »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/10425551

この記事へのトラックバック一覧です: 連続ノーヒットノーラン? かと思いきや…。:

» 【Fs試合短信】対タイガース3回戦(6/6)+本日のある意味ベストゲーム [にわか日ハムファンのブログ]
6月6日に6連敗にならずに済んでホントによかったなぁと(^^;;) [続きを読む]

受信: 2006.06.07 07:30

» スワローズ試合話(6/6) [風雲再起]
中継ぎが脆弱 ガトームソン7回2安打1失点の好投もヤクルト逆転負け 1点差の8回頭から松井を出す理由がよくわからないんですが? 投球数が100球超えたので、松井ー木田のリレーのつもりだったのかなぁ・・ でも松井ではガトーのあとに投げるには役不足だよな、店長とか自作自演王とかで 揺さぶりを掛けるか、左の高井のほうが良かったンジャネーノ、 まぁ亮太がしっかりしてくれれば何の問題もないんだけどね。 �... [続きを読む]

受信: 2006.06.07 13:39

« ラッキー7に大逆転!燕 交流戦首位(タイ)に再浮上 | トップページ | 野球ブログにおけるトラバのなんたるか。 »