« 阪神に連勝で3位がっちりですよ! | トップページ | その失投、プライスレス(涙)(BlogPet) »

2006.06.27

そういえば、オールスター

もう、ファン投票締め切られちゃったんですよね。
すっかり忘れていました。今回は1回も投票してません。あちゃぁ。

けど、スワ党にとっては少し嬉しいニュース発見。
 セ捕手は古田兼任監督がトップ=球宴ファン投票中間発表-プロ野球

いつものように、阪神勢がトップを独占する勢いのファン投票の中にあって、
8000票ほどの僅差ではありますが、古田さんがセ捕手部門の第1位に
浮上してきたんだそうです。締め切り後の未集計分があるので、最終的に
第1位で選ばれるかどうかはわかりませんが、これは素直に嬉しいです。

けど、現時点でスワからファン選出圏内に入っているのは古田さんだけ。
交流戦絶好調だった「F-ブラザーズ」も、もう少し上位に入ってきても
いいかな、とか思うんですけどね。ラロッカせんせーが二塁手で3位に
入っているだけ。いや、まぁ。ファン投票っていつもこんなもんだから…。

|

« 阪神に連勝で3位がっちりですよ! | トップページ | その失投、プライスレス(涙)(BlogPet) »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/10695337

この記事へのトラックバック一覧です: そういえば、オールスター:

» サンヨーオールスター中間発表 セ・リーグ編  [FreeStyle 〜フリースタイル〜]
今年もメジャーばかりではなく日本でもオールスターが迫ってきました そして今日中間発表が出されました 大体予想していたものと変わりませんね とくに阪神勢の こんな感じです それと対抗馬も セ・リーグ 先発投手 ... [続きを読む]

受信: 2006.06.27 06:56

« 阪神に連勝で3位がっちりですよ! | トップページ | その失投、プライスレス(涙)(BlogPet) »